SSブログ

Twitterやってます [VARIOUS DAYS]

 どうにも忙しくて、なかなかいろいろできてない。
 motoGPだけが楽しみな日々。ヴァレの笑顔が癒しですvv

 レース回顧は書きたい書きたい、と思いながらもそのままスルーのテイタラク。
 っていうか、今、会社からVista野郎を借りてるんだけど、こいつの文字変換がどーしよーもなくてイラッとします。


 もいっこブログは、どっちでもいーことブツブツ言ってストレス発散中ですが、今回Twitterを始めてみたので、もしよかったらこちらをどうぞ。
 サイドバーから覗けます♪



 もちろん何も使いこなしてはいないw

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふぁい@

お、いきてたw
人のこといえませんが・・・^^;Twitterにnice!

by ふぁい@ (2009-08-17 11:47) 

柊なお

生きてる生きてるw
っていってももうギリギリだけどー(しくしくしく)
ふぁい@さん、元気~??
Twitterでちょろりがんばってみまーす♪
by 柊なお (2009-08-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。