SSブログ

ご協力いただけると幸いです [VARIOUS DAYS]

 ものすごくいろいろありながら、まあ何とか元気にやっている師走です、こんにちは。
 気がついたら12月になってて、街はクリスマス・イルミネーションまっさかりで、この間、生まれて3度目か4度目ぐらいの六本木を深夜に通りかかったら、とっくに終電なんてないよね?な時間なのに、昼間より明るくてびっくりしました。あれはないよな、とかぼんやり思うアラフォーです(←自分で言うのはなんていうか微妙)。

 ああ、でも本当に。ブルーマンはめっちゃおもしろかった。大阪のかわうい大好きな女の子が来てくれたので、ご一緒してきました。ワタクシたちも参加するブルーマン・ライヴ。最高ですよ!
 絶対もう1度観たい! 聴きたい!!と思うライヴ。なかなかないと思います。オススメ。ドカドカ系の音とちょろり変わった感じのショーとか好きなら絶対おもしろいと思われます。ぜひ!!


 さて、今回は緊急企画でアンケートのお願いです。
 卒論テーマで回答を一生懸命集めているところです。

 マーケティング、というより、その前段階であるひとの情動パターンや行動のきっかけなどを知りたいようです。
 なので、ちょっと質問や回答選択肢が複雑だったりもするのですが、お時間ある際にチャレンジいただけるとうれしいです。

 アンケートの対象は…
 ● 携帯電話でインターネット検索をしたことがあるひと
 ● 電車で通勤・通学をしているひと

 ↑あてはまる方は、下記URLからアンケートご回答、ご協力くださいまし。

 ■車内広告と携帯電話のクロスメディア利用に関するアンケート
 http://www.efeel.to/survey/mobile_cross/


 よろしくお願いします~。

 『アンケート見てきたよ』とか、ひとことコメントいただけると、ワタクシ自身がめっちゃうれしいです。
 お礼は後ほどー(ホントかよ!?)
 や、あの、気長にお待ちいただければッ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

komi

設問が多くて,めんどっちくなって途中で断念しました・・・
by komi (2008-12-09 17:56) 

pitts

自転車通勤です(笑)
by pitts (2008-12-09 21:45) 

放蕩息子

長かったけど答えてみました。
by 放蕩息子 (2008-12-10 09:58) 

mani

自宅が仕事場です(涙)。
by mani (2008-12-10 12:20) 

めえ

自宅引きこもり中です(汗)
by めえ (2008-12-10 16:52) 

柊なお

 komiさ~ん♪
 ワタクシも…1度途中で断念しましたわ(ふー)
 ていうか、よーく思い返してみて、ああ、ワタクシったら電車内広告を携帯で検索したことなかったわよね、と。
 ぽわー、と車内広告見上げて、ふーん、とか思うことはあっても、その場で調べたりはしてないなあ、と。
 なので。
 あの一連の細かい設問はスルーとあいなりました。
 あれでいいんかな、とか思いつつ。

 まあ、リッパなアラフォーとしては普通よねッ、とか思うことにしてw
 どんな結果が出てくるのやら。ちょっと楽しみな卒論アンケートです。

 チャレンジ、ありがとうございます~vv

 pittsさん~♪
 自転車通勤、よいわ~。やっぱり自転車よねッ
 だいぶ寒くなってきたけど、大丈夫かしら??
 大阪の子どもたちにも自転車ブーム。ちゃりちゃりこいでるらしいです。東京の若いひとはいい自転車買って、毎週末出かけてますわあ。

 pittsさんもお忙しそう。クリスマスぐらいはちょっとねー。
 ゆっくりしたいよねッ(切実)

 放蕩息子さん~♪
 ありがとうございますううううううッ
 ホント、長いですよね<アンケート
 ワタクシ、どうしたってPC派。気になることがあっても、PCまで我慢すること多数。PCメールを出先から確認できるのはめちゃめちゃ便利なのだけど、検索はなかなかしないかなあ。
 でも、うちの若いひとはすぐ調べます、って。あら、やっぱり違うのね。20代とは携帯電話への向き合い方が違いましたわ(おほほ)

 アンケートとかって。
 自分の身近以外から集めると結構面白かったりするんですよね~。
 私も卒論アンケートネタだったので、回答読むのがホントに面白かったです。懐かしい思い出ですわあ(遠い目)

 maniさ~んッvv
 ううッ 申し訳ございません><
 ああ、でもなんて。甘美な響き。いいなー、おうち。
 やっぱりおうちが一番よ!!とか思うワタクシ。
 でもうち今まだ無線LAN故障中で、居間のテーブルでの仕事。なんたるジャマくささ。自室の机は物置と化し、部屋がエライことになってます。
 年末片づけが待受けているのだけど、とってもとってもやる気ナシ(きっぱり)

 何とか緩くならないかなー。もうそろそろ限界かもですううううう(涙)
 また遊びにお邪魔したい今日この頃。ああ、忘年会の時期ですね(ちらり)

 めえさ~んッvv
 いいのよ、寒いんだもの! おうちが一番よおおおおおおおおッ
 ぬくぬくしてるかしらvv
 でも乾燥には注意よ~。風邪などひいたりしないよーにね!!

 冬は…雪とか降ったりするのかな? 何もかも初めてづくしよね。素敵なクリスマスになりますように!!
 今年は去年みたいに、クリスマスツリーたちを冷めた目で見ないようにしたいと思うワタクシです。
by 柊なお (2008-12-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウオッカ首都高が好きだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。