SSブログ

今日は [VARIOUS DAYS]

一塁側。
俊介、頑張ろう!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

コバマサと薮田にはヒヤヒヤさせられたけど、
久々の勝利に立ち会えたのはうらやましいですよ。
その気になれば途中からだけど見に行けたんだよなぁ。
by (2007-08-16 22:27) 

柊なお

 俊介、立ち上がり悪かったんですよ。投球間隔が長くて、四球が多くて。
 これは厳しいなあ、と思ってたのですけど、打線が何とか。点取られた後、すぐ取り返してたので。キャッチボールしながら、フィールド見て。俊介、だんだん気負いが取れた感じだったですねー。

 サブチーニが頑張ってました♪ お立ち台だしvv

 1点差でマサヒデ出てきて。見てられないですもん。牽制とか。「もういいってばッ」とか思っちゃったり。
 はうー。ホントに。暑さもプラスで嫌な汗かきましたわあ(ふーやれやれ)
by 柊なお (2007-08-17 02:30) 

いいですね~。
球場の熱気が伝わってきますよ^^
俊介投手、勝ち投手になったのかな?
by (2007-08-17 08:56) 

里崎 知宏

いやー、久々にロッテらしい勝ち方でしたね~!うらやましい。
里崎のきっちり犠牲フライもお忘れなくw
by 里崎 知宏 (2007-08-17 12:03) 

柊なお

 シンナツさ~ん♪
 俊介、勝ちましたよーvv サブローとともにお立ち台でした。
 ずっと勝てなかったのです…。抑えてるのだけど、打線の援護がなかったりで。
 本人ももがいてて、4位の西武とはプレーオフ進出争いもあるし、とても大事な試合だったから、余計に力入ってたのだろうなあ、と。
 尻上がりに良くなって。最後、マサヒデという、最近よくリリーフ失敗するクローザーがですね。なんとか1点差を守り切って。

 よかったですー。ホッとしました。

 里崎さんッ
 「よーし、ここであと1本!」で出ないところが、ロッテな感じ?
 正直、今日はサト5番が良かったな…(ボソ)
 なんだかんだ。俊介、ワタクシ観に出かけてるときは勝ってるので(照)
 長いけどね、試合…。だいぶとほほですー。
 でもまた行きたいです!!
by 柊なお (2007-08-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。