SSブログ

気の向くまま赴くまま [VARIOUS DAYS]

 とりあえず一巡りする。
 Yahoo!は欠かせない。メールチェックもあるし。
 トピは必ず目に入る。そこからフラリ~、と長旅になってしまうこと多数。
 そんなことしてるから、いつも夜が長いんだよ。まあ、それはいーんだけども。

 今日も今日とて、フラリフラ♪ たどりついた先にTIIDA。
 エスコートしてくれたのはサトエリちゃんだけど、彼女と同じ“アニマリータ”。
 わりと嬉しいかも…いや、かなり。

 なんていうかううむ。あー、そうなのねえ、と思ったり。
 “猛獣系”、基本。いらない獲物は追わない。めんどくさいから。
 ちなみに“爬虫類系”って好みだ。革じゃなくて、ね。
 かわういタイプでは、猿かわんこ。猿大物はもちろんヴァレンティーノ・ロッシだと思われる。

 自分に都合のいい思い込みでしょうか?
 マサムネさんて、わりと“爬虫類系”。
 あ、くちびるが。何が好きって、くちびるを愛してるんだよ。


 もしよかったら。
 しばらく貼っておこうかなあ<サイドバーにシール
 ご診断くださいませ。

 ちなみに。
 艶男診断だと。ワタクシ、リッパな『ちょい不良』オヤジvv
 結構、男前だ。満足♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pray brace3年越しの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。