SSブログ

3年越しの [VARIOUS DAYS]

渡辺俊介〜
観られて嬉しいよー

逆転で、勝ち投手の権利ゲット!
何とか頑張れ。追加点取るぞ!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ボビーシートからですか。
グダグダだったけど勝つとこ見れましたな。
by (2007-05-18 00:38) 

里崎 知宏

おぉ!今日行ってたんですかー!最後までヒヤヒヤでしたけど勝てましたね!
by 里崎 知宏 (2007-05-18 01:02) 

pitts

携帯?綺麗に撮れてるなー。
by pitts (2007-05-18 09:17) 

柊なお

 放蕩息子さん!! 勝ちましたよー。
 ホントに………長い一日でした(遠い目)
 途中からだったし、球場だとアナウンサーが『ああ、これでマリーンズは残塁10個目ですか。ちょっと多いですねえ』というような、素敵なコメントはしてくれないので、あえて数えることもなく。ただひたすら自分の感覚を信じて“長すぎだろ、え? 何やってんだ、オイ”と思ったら、残塁15ですか。とほほです。

 でも堀。やってくれると思ってましたわ~♪
 そしてサブロー。なんで私が行くと打たないのよッ(怒)

 虎ノ門の里崎さん、こんばんは!!
 めったない“風速1メートル”。暖かかったです。もちろんジャケット着用ですが、いつもの“マーくんバスタオル(防寒用)”を忘れてしまったにもかかわらず、なくても平気だったんです。ええ、9時までは。
 9時過ぎるとねー、とたんに寒くなるんです、夜ってヤツは。ちなみに11時でもう一段階下がることが多いです。
 だからもっと、チャッチャッと勝ってくれないと!!と。
 マサヒデ、同点にされた時点で即帰るよ、と宣言しておりましたが、まあまあ。気合の入った投球。よかったです。薮田はいつも通り。素敵に投げてくれました♪

 ピッチャーはよくがんばりました、と褒めてあげたい(ふう)

 pittsさ~ん、こんばんはッ
 そうなのよん、携帯。
 こやって見ると、わりかし綺麗だねえ。でもねえ、シャッターの切れ具合、微妙だったりするんだよ。押して一瞬、間があるみたい。カシャ、っていうから安心して動かしちゃうとブレます。困りモノ。
by 柊なお (2007-05-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。