SSブログ

ライフナンバー占い [VARIOUS DAYS]

 フラリフラリとさまよっていたら、某サイト管理人さんのblogで遭遇。早速やってみた。





 どうも、ワタクシというヤツは、こんなンのクセに、『王侯貴族・大金持ち』らしい………前世は。

 ううむ。そうか、今のこのナリは世をしのぶ仮の姿なワケだな、と。勝手な判断も甚だしいが、何気に当たってるような気がしてならないのだが、どうだ、コレ?




 なんというか……いや、これは全然自慢とかじゃあないのだけれど、わりと畏まった席に出たり、ゴージャスな場所に行ったりするの平気だ。というか好きだ。誰かにお給仕してもらうのって大好きだ。
 基本、自分ではほぼやらない。飲み会(ほとんど出ない)で、お酌するとか。自発的には絶対にない。言われてやっと、「ああ、そうね」と動くぐらい。長い付き合いなら誰も私に期待していない。

 ドレスコードのあるレストランで(5万円超の)フルコースを食べるとか、祇園の一流料亭で芸妓さん呼ぶ席にお呼ばれするとか、銀座の超のつく高級クラブに接待でお供しちゃうとか。
 ま~あ、そんなチャンスは、どこをどう探しても、0.00000001ミリも転がってないけど、仮に急にそういうことになっても平気だと思う。『やった!』と、飛び跳ねて喜んで、ウキウキで出かけると思う。
 もちろん着ていく服がないから「用意してください」ぐらいのことはフツーに言うと思う。

 今ではとんと買わなくなってしまった(というか買えない)ブランド物も、手に入れるのなら、ちゃんとしたお店で買いたいと思う方だ。それも百貨店の中より路面店がいい。ちゃんと正面ドアから入って、「いらっしゃいませ」の挨拶を受けて、やっぱりここでも“お給仕”を受けたい。
 間違っても某ディスカウント・ショップのガラスケースから、「すいませ~ん、これ見せて」と、店内を歩き回ってやっと見つけた店員さんに、黙って開けてもらうような展開で買いたくない(というか買えない←シツコイ)。




 

 当たってる気がフンプンと…、とか思いつつ。ゴージャスな生活は“前世”の話でネ。今では箸にも棒にもな生活じゃん、と振り返れば、やはりこのへんでイッパツ頑張らないといかんのじゃないかなー、とか思うゴールデンウイークの夜。何してんだか。


 いやー、それにしても。どんな分野においても“All of Nothing”な前世・王侯貴族ってヤダな。まあ、今現在“Nothing”バリバリだしね(笑)←正しくは笑ってる場合じゃない。

 それに、どうもピラミッドの頂点に君臨していたらしく。どのナンバーからも尊敬やら敬愛やら、よい王さまが国民に愛されるように、捧げられるみたいだけれど、1対1で正面きって、愛されることがないような…。さらにいつ裏切られるかわからない、何ともハラハラな、誰のこともホントは信じられないのか!?っていう、この苦しさ。何なんだッ
 『他のナンバーとの相性』欄が結構さみしかったりする王侯貴族である。
 「本当の私をわかってくれるのはお前だけ」って……ペットだしッ(寒ッ←でも、ここのあたりも当たっていると言える気がする自分が怖い)




 ということで。
 “珍獣クラスの7”を見ると、絶対モノにしたくなるそうなので。そんな素敵な出会いを楽しみにしてみよう。ちなみに。武豊騎手が“7”でした(っていうか調べるなよ、そんなの←自分で突っ込んでおく)。

 あー、連れは“9”だったんですが、こちらも当たってるところがなきにしもあらず。現に1年放浪してるしね。合わないよなァ、としみじみ思うこと日常。そうだったのか、と納得してみたり(ふう)。


 興味のある方コチラ >> ライフナンバー占い


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

pitts

占い・・・同じだった(笑)
by pitts (2007-04-30 19:51) 

YASH

“3”!
なんだか悲惨な前世だったようですな、私は(苦笑)
細かいところが妙に的中してるのがすごい。
ただ大ハズレなのは金銭面に恵まれるってとこ。
ここしばらくさっぱりですがなにか?あはははは…って
笑ってる場合か!
いや、あえて笑おう。笑って福が来るならいくらでも
笑いますとも!(泣笑)
by YASH (2007-04-30 22:58) 

めえ

あはは、おもしろい!記事の占いもおもろいですわ~。
野望は、大量の本と共に、無人島に漂着すること、らしい(笑)
家帰ったら、じっくり読も~っと。
by めえ (2007-05-01 15:39) 

柊なお

 pittsさん、こんにちは~♪
 王侯貴族同士、優雅に参りましょう!
 はッ ということは、ちえちえさんはやはり“姫”!!

 YASHさ~ん、こんにちは!
 ワタクシ、華やかな前世だったのはよいのですが、今世はさみしいかぎりですわ(ひゅるる~)。なんていうかゴージャスなのは精神だけっていう。でもでもワタクシも。没落しようが何だろうが、王としての気高さを忘れずに~ッ(って思ってるとこが、なんかもうヘン)、頑張っていこうかと思います。
 笑う門には福、でございます。楽しくいかないと。や、最近のワタクシ、かなり忘れがちなので……(涙)。笑っていきましょ~♪

 めえさん~、こんにちはッ!!
 ワタクシの野望は大きすぎてトテツもありませんわ。まあ置き換えてしまえば“玉●殿”でいーんじゃないか、と(最近見ないけど…)。
 ちっちゃく当たってるふうなのが、ヘンです。思い返せば………のパターン。ああ、ワタクシって、ただの“人見知り”じゃなかったのねえええええッ、とか思ってみたり(いや、全くもってただの“人見知り”だろ)。
 気分は“マリーアントワネット”でございます。
by 柊なお (2007-05-01 16:20) 

ちえちえ

えぇ、私も同じでした・・・(笑)
結構面白いですね、コレ。ちなみにドラちゃんは3でした。
帰ってきたら見せよっとw
by ちえちえ (2007-05-05 15:45) 

柊なお

 ちえちえさ~ん、こんばんは♪
 やはりやはりプリンセスだったのねえええッ 素敵vv
 楽しい連休だったご様子。よかったです~。
 ドラちゃん…そうかあ、YASHさんと一緒だねえ。
 笑うと素敵なことがたくさんあるんだよ♪ ドラちゃんはいつも笑顔だから、大丈夫だわ~。
by 柊なお (2007-05-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

わんこアレルギー音楽のすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。