SSブログ

やっぱりここ [VARIOUS DAYS]

雨だけど
開催ないけど

どうしても来たかった場所。
満足。
080524_131316.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

放蕩息子

淀ですか。
でも開催してないけどね。
by 放蕩息子 (2008-05-24 14:21) 

ちえちえ

あぁ、淀まで行ったんですね。
藤森神社へもぜひ・・・って遅いか。
いや、絵馬やお守りが素敵なんで・・・
by ちえちえ (2008-05-24 21:46) 

柊なお

 放蕩息子さん♪
 淀です。樟葉に住んでいたので、幼稚園だか小学校低学年だかのときに、遠足で来た覚えがあります。でもそれだけ。引越してからは遠い場所になっておりましたわ。
 なので。どうしても行ってみたくって。

 開催しててくれたら…雨でも一日、まあ間違いなくメインまでいたと思うけど(笑)
 次回の楽しみ、ってことで。今回は行けただけで満足です♪

 ちえちえさ~んッvv
 藤森! ワタクシ、ホントに小さいころ住んでいたのです~。樟葉の前ねッ
 おぼろな記憶しかないけど…。藤森、という言葉はちゃんとにね。
 でもだから。神社は行ったことないなー。行きたかったなー。

 7月、いとこの結婚式があるので、その際には必ず行きますわ(気合)
by 柊なお (2008-05-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてmotoGP 第5戦フランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。