SSブログ

チョコレート(BlogPet) [VARIOUS DAYS]

きょうは、チョコレートを洗濯したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ヴァレンチーノ」が書きました。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

まえまえ

Oh〜ヴァレが日記書いてる!
しかもチョコレート洗濯してるし.....(⌒▽⌒)アハハ!
今後に期待ですね〜♪
by まえまえ (2007-08-23 08:56) 

pitts

いやいや、それ、角砂糖を洗ってしまうアライグマと一緒だから(^^;;;
by pitts (2007-08-23 09:10) 

mani

インテリマークに「ロッシ引退」の記事が出た……という
非常にリアルな夢を見てしまい、朝から鬱々としてたら。
ヴァレってば何てお茶目さん。
でも洗濯機にべったりチョコレートは想像したくない(笑)。
by mani (2007-08-23 09:21) 

ちえちえ

わはは、洗濯機のその後が心配~(^^;
by ちえちえ (2007-08-23 09:57) 

umi_umi

こんにちは♪お邪魔します♪
チョコレート洗濯したことがありますが、何か?(爆
思わずコメントを残したくなる日記でした(^ω^;)
by umi_umi (2007-08-23 10:33) 

チョコレートを洗濯ですか^^
うちのチョコのナッツは洗濯してます^^
by (2007-08-23 10:58) 

ふぁい@

チョコはあらわないとね・・・
ねwヴァレンチーの!
by ふぁい@ (2007-08-23 11:56) 

かみさま

チョコ洗濯すっと美味しいのかな?
by かみさま (2007-08-23 12:30) 

ぼっこしだいく

ダメだよぉ~、洗濯しちゃw
意外な展開に、バスでおもわず吹き出した(不審人物だよ、ワタシ…)
by ぼっこしだいく (2007-08-23 17:47) 

さふぁいあ

一緒に洗濯したTシャツとか、綺麗に(?)、染め上がりそうですね♪
by さふぁいあ (2007-08-23 18:04) 

こんにちは。
わわっ,こんなことしてくれちゃうペットちゃんなんですね。
私も思わず設定してみたり・・・。

チョコを洗うとなると・・・手洗いですか?(×_×;)
by (2007-08-23 21:10) 

柊なお

 ひえ~ッ
 何、言ってんのおおおお、ヴァレンチーノッ!!
 チョコレートって………一体。

 “洗濯したかもーvv” !? 何で嬉しそうなのよー。
 だいたい、“かも”って何、“かも”って。


 はひー。この暑さで。ヴァレもチョコも溶けてるわ…。
 まえまえさんてばー。そんな大笑いで~。
 ワタクシ、お昼過ぎまで全然知らなくて、ビックリしましたわッ
 恥ずかしいィいいいい(赤面)
 今後……また何書いちゃうのーう。よーく言っておかなくちゃ!

 えー。pittsさん、ヴァレンチーノ、洗濯機の中で全部チョコレート溶かしちゃったのかしら…。困りものー。
 お砂糖、嬉しそうに持って、お水のとこに行くんだよねー。チャプチャプチャプって、浸すんだよー。めっちゃかわういよねッ

 でもチョコレートは嫌。

 わああああああッ んもー、ビックリッ!!
 “最近のコメント”部分、途中までしか読めなくて、「何事ッ!!」って。
 maniさんのリアル夢だったのですかー。ふーう。
 ブルノ、観ちゃって。さすがのワタクシも。現実を認めねばなるまい、という気持ちに。

 洗濯機にべったり
 ぽわわわ~、とただようカカオ臭。覗き込む洗濯機。キケンすぎるッ

 その洗濯機でヴァレンチーノを洗っちゃおうか!?
 ねえ、ちえちえさんッ
 ぐるぐる~vv とかで逆に喜ばれたりして(ふひー)

 や、やってしまいましたわねッ 海さん!!
 ティシュ~は、良い子のお約束♪ですけども。
 大丈夫でしたかッ!? ほのかにかほるカカオなムード…うう~ん…んん?
 ってワタクシ、携帯電話を洗濯したことがありますが、何か?

 ナッツさん、お洗濯♪
 かえちゃんもそろそろまたお洗濯♪

 んまあッ ふぁい@しゃん、チョコあらうのーう!?
 ヘンなこと、覚えちゃ……あれ? 教えちゃダメよッ

 えー……
 美味しいのかしら?? だから洗濯しちゃったのかしら、ヴァレ。
 かみさまさんッ マネしないでね!!

 そんなことしてるとは知らず。
 日記読んで、ホントにビックリしましたわッ
 ぼっこしだいくさん、ホントすみませんッ
 バスの中で、こんなヴァレンチーノって(ふー)

 綺麗に………ちゃ、茶色ですよね??
 カカオ色、とか言ってみたら、ちょっとはお洒落ふう?
 さふぁいあさん、おぱーるもそのうち……??

 ほーむさん~ッ こんなことしちゃうんですよッ ヴァレンチーノは!!
 チョコを手洗い…………ふぬッ 想像し、たくないぞッ
by 柊なお (2007-08-23 22:45) 

YASH

今、記憶の中を稲妻が走ったんですけど、そういえば千葉へ行った時、ねこにんさん経由でチョコレートを頂きましたよね。ありがとうございました。
その節はお礼も無しで失礼しました。
ジャケットのポッケに入れておいて、帰りの高速でコーヒーの友とさせて頂きましたよ。
でも夏ならすごいことになってそう(汗)
だから洗濯したのかい?ヴァレ。
by YASH (2007-08-23 22:58) 

柊なお

 はうあッ YASHさんの記憶に稲妻を走らせてしまいましたわね…ヴァレンチーノ。んもー、ホントに困ったもの。どこからどう出て、洗濯しちゃったのか謎でしかたありませんわ(とほほ)

 いえいえ。あの時は。お会いできる大チャンス~だったのに。もったいないことをしましたわッ チョコレートだけがお近くにッ
 やはり長時間のツーリングは、気づかず疲れがたまりますもの。チョコレートをひとつパクリ、はよいかなあ、って。コーヒーの友、幸せでございます~♪

 夏のチョコ
 洗濯するどころの騒ぎじゃないですわね…(ふーやれやれ)
 バレないと思って、こっそり? 嬉しそうなので、綺麗になったのかしらん(どよ~ん)
by 柊なお (2007-08-23 23:24) 

POWERED

初めまして!CL400に乗ってます。
CB400SSとFZ400で辿り着きました。
CLの前はFZ400に乗ってましたんで(笑

夏のキックはしんどいです。
また遊びにきますね。よろしくお願いします。
by POWERED (2007-08-28 03:11) 

柊なお

 POWEREDさん♪
 こんにちは。はじめまして!! ようこそおこしやす~vv
 FZ400は大きい子ですよねー。でも最近ちょっとオートバイに慣れてきたらしく、以前ほど、「重いデカい怖い~」と思わなくなってきました。

 CL400は、CB400SSの兄弟ですよ、と教えていただいたのですが、間近で見たことはなくて。写真で見る感じ、SS嬢より、いっそうシンプルな感じがします。

 夏のキック
 もっとマメマメ、走り回っていれば…(遠い目)
 毎回のように、早朝から汗だくですわ(ふー)

 ノンキblogで、オートバイネタ少なめかも…。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
by 柊なお (2007-08-28 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。