SSブログ

「おほほの会」第1回ミーティング実施要綱 [MOTORCYCLE]

 関東では猛暑な日々…あまりの暑さに、じいっとクーラーの効いた部屋にひきこもっておりましたら、どうにも体調がピリリとしません。まったくもって“ダルダル”な今日この頃。そんな“ダル”はめでたいご報告とあいなり、うらやましいかぎりでございます(←大変ウソくさい感想)

 さて、そんなどーでもいい前口上はさておき、1カ月を軽く切ってしまった「おほほの会」第1回ミーティング、実施要綱をお送りいたします。ご参加表明いただきました方、お手数おかけいたしますが、ご一読の上、ご了解くださいませ。

日 時 9月2日(日)  雨天順延=9日(日)
場 所 八ケ岳カナディアンファーム
集 合 午前11時(ランチは11時半からです)
備 考 順延の際は、前日入りされる方も多くいらっしゃいますので、31日(金)午後までに決定し、お知らせいたします

**「おほほの会」ご希望日時承り中
**「おほほの会」ご挨拶
**「おほほの会」趣旨

*****


 たくさんの方より、ご参加表明いただいております。本当にありがとうございます。
 当方の予想をはるかに上回るご参加を承り、安心のために、カナディアンファームへ「こんな大人数でおうかがいしたいのですが、どうでしょう?」という連絡をしてみたいと思っております。
 つきましては、15日お昼ごろまでに、こちらの記事にご了解のコメント等いただきたく。その上で、15日午後、カナディアンファームに上記連絡いたします。

 まだどうしてもわからない、という方もいらっしゃいましょうが、とりあえず現時点でのお気持ちで判断していただき、お返事くださいませ。

 同日、カナディアンファーム近く、富士見高原スキー場にて、YAMAHAのアメリカンDrag Starメインの『ドラッグスター・ミーティング』が開催されます。
 中央道小淵沢ICから鉢巻道路途中まで、同じルートになります。9時からの開催ですので、大きな混雑はないかと思いますが、ふだんより交通量は多いと思われます。ルート等、ご参考ください。




 新たに参加をご希望の方、「おほほの会」趣旨、カナディアンファーム周辺写真、ルート説明など、上記リンク先、ご参照ください。

 “現地集合・現地解散”が基本になりますが、おひとりでいらっしゃる方で、どなたかとご同行を希望される方は、その旨お知らせください。



 9月2日、皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

カナディアン・ファーム


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 22

かみさま

正式に・・・(いまさら?)
かみさまとソシガヤンヤンが参加します(^-^)
楽しみですよ~本当に♪
早朝出て少し楽しんで帰りは早目撤収を考えてます。
11時からランチならゆっくり楽しめそう!
素晴らしいプランだと思います(^_-)-☆
by かみさま (2007-08-11 06:47) 

まえまえ

良いな良いな〜(T-T)
この日は外せない用事が入ってしまってるので「おほほの会」には参加できないけど、カナディアンファームはいつか行ってみたいです!
こういう現地集合自由解散型の企画って楽しいですよね♪
当日晴れるのを....しかも適度に涼しい事をお祈りします(^^)/
by まえまえ (2007-08-11 09:04) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ、カナディアンファーム。
帰省とかで休みが取れませんので、参加は無理ですが、気を付けて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2007-08-11 13:58) 

のらねこ

自分も残念ながら参加できないんですが、
第1回、無事成功するといいですね。
幹事さん、がんばってくださいね!
by のらねこ (2007-08-11 15:03) 

mani

了解です(^^)ノ
こちら単二&maniで参加予定です。
単二は昔々にカナディアンファーム経験済みとのことで、
バイオナビ(笑)ことパッセンジャーはお気楽に参ります。
うなー! 楽しみっ!!
by mani (2007-08-11 17:42) 

里崎 知宏

正式に参加表明します!

ただし、予備日は仕事のため、9日になった場合は参加できません!てるてる坊主作っておこう。
by 里崎 知宏 (2007-08-12 01:42) 

pitts

参加でーす。天気が悪くない限り、前日から信州入りして走り回っています。
連絡とか、ご苦労さまですm(_ _)m
by pitts (2007-08-12 02:00) 

mitsato

参加です~。
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おほほ~!!
by mitsato (2007-08-12 04:38) 

さふぁいあ

参加します。早く涼しくな~れ♪
by さふぁいあ (2007-08-12 07:22) 

カズ−

今回もギリギリにならないとわかりませんが、
参加希望と言うことでお願いします。
行けるよう頑張りますです。
by カズ− (2007-08-12 19:55) 

柊なお

 みなさま
 コメント、表明、ありがとうございます~♪
 今回、残念ながらごいっしょできない方、次の機会にはぜひともッ!! でございます。基本的に“現地集合・解散”ですので、場所と時間に無理がなければお気軽に、ご参加くださいませ。

 カズーさん♪
 承りました! ぜひぜひ!! ごいっしょしたいです~♪
 もーう、すぐですわッ 楽しみ楽しみvv
by 柊なお (2007-08-12 23:59) 

komi

正式に参加でお願いします。
一泊二日ツーでも普通に走ってきたので,問題なくなりました。
by komi (2007-08-13 08:04) 

ちえちえ

参加しまーす。
よろしくお願いします♪
by ちえちえ (2007-08-13 09:18) 

2日なら参加可能な方向です。
ただ、移動は絶対に単独行動できない未熟者なので
どなたかにご一緒させていただきたく思っております。
あさっての花火大会@みっくん亭で、なおさんはじめ大勢お目にかかるので、
そこでご相談させていただこうともくろんでおります。

なんたって中央道、走ったことないんだもん・・・・・

ご迷惑をおかけすぎないようがんばりますので、よろしくお願いいたします。
by (2007-08-13 10:47) 

めえ

は~い、参加~、おほほ~♪
もしかしたら8日は意地で夏休み取ったろか、と思ってるので
ぜひとも1~2日は晴れて欲しいですことよ。
あ~んど、私も前日から信州フラフ~ラ予定なり~。
by めえ (2007-08-13 16:30) 

SerowGOGOGO

参加の方向でお願いします
前日からキャンプかな?・・・と(^^)
by SerowGOGOGO (2007-08-13 17:04) 

ぼっこしだいく

柊なおさん、こんばんは。
おほほ~、家族揃って参加いたします。
やし、ぼっこしだいく、いぶ(車&バイク)の3人でよろしくお願いいたします。
お天気よくなるといいですね!(暑くならない程度に(^^;)
by ぼっこしだいく (2007-08-14 02:00) 

柊なお

 ええと。
 当初考えておりましたご参加数より、多くの方の表明をいただきましたので、先ほど、カナディアン・ファームに、ちょろりお電話してみちゃいました。
 とりあえず、『9月2日(日)、20人、オートバイのため雨天順延』を伝えたところ、確定後、改めて連絡くださいな、ということに。

 中止・決行については、前日入りされる方も多いですし、31日(金)までにと思っておりましたが、そこまで待ってしまうと宿泊先へのご連絡も取りづらいかと。
 なので、1日早めて30日(木)には決定し、ご連絡したいと思います。

 その頃には、週間天気予報が出ているだろうし。あとは、ワタクシの空読みに賭けていただくということで…(すみませんすみませんッ)

 直前のご予定変更については、こちらの記事に引き続きコメントいただくか、“メッセージを送る”からでもオッケーですし、ペットオーナーさまについては、ヴァレンチーノに託していただいても大丈夫です。

 以上、また引き続き…あと半月ほどですけど。
 どうぞよろしくお願いいたします!! 
by 柊なお (2007-08-14 14:51) 

「おほほ」が「とほほ」になっちゃいました・・・
おほほの会、残念ながら欠席になっちゃいました。
どうしても抜けられない会合が、その日の午前中に入ってしまいまして。
ぜひ「おほほの飲み会」とか^^;早急に参加できるものがありましたら
またぜひ、よろしくお願いします。
第二回おほほツーも、野望・・・
by (2007-08-17 11:29) 

柊なお

 tora-hisaさ~ん…そうなのですか。ううう、残念です……。
 「おほほの飲み会」 いいですねッ(おほほ)
 何かまた機会設けて、いろいろお話したいですわあ~。
 第2回おほほ。その時こそぜひッ!!

 というか、も少し近場ツーがよいですね。涼しくなってきたら、ぜひとも出かけましょう~vv あー、ワタクシ、富士宮焼きそば食べてみたいのですよー。こちらいらっしゃる際は、ボリューム満点ワントゥエイトに参りましょうvv
by 柊なお (2007-08-17 23:35) 

ドラちゃん

正式参加でお願いします。
前日は木曽周辺でkomiさんとキャンプしてます。
焼肉沢山できるかな♪
by ドラちゃん (2007-08-21 12:42) 

柊なお

 ドラちゃ~んッ
 まあ!! よかったですううううう~
 焼き肉チャンス、ゲットですわねッ
 お昼もまた“焼き肉”っちゃあ焼き肉なので。食べ過ぎないように気をつけなすって! 楽しみにしてまーす♪
by 柊なお (2007-08-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。