SSブログ

びっくりした [**Valentino ROSSI]

 blogを開けて、ぽわわ、としてたら。
 「ああああッ ヴァレンチーノがいないッ!?」



 何、何、なんなのーうッ!?と、あわあわしながら、目を近づけてみた。
 ヴァレンチーノのいるはずの場所に、何か小さな物が…。

 「何? これ?」
 おそるおそる。ポインタを動かす。小さな物の上で左ボタンをポチリ。

お花の上に、めっちゃ小さい物体が… クリックすると、だんだん大きくなる~


 ヒラヒラリ、と開かれる手紙。ヴァレンチーノの置いていった手紙。


ああ、ヴァレンチーノからの手紙




 「なんだー。maniさんとこに行ってたのねえ」ほーう(ひと安心)

きゃ~、Ciaoからモテモテーvv ピース!なツーショット♪



 なんていうかいろいろ。面白いことしてくれるんだなあvv





 お風呂上りのかえちゃんと散歩に出かけたら。

扇風機の風に、ちょっとビックリしてます
ごしごし拭かれて、少しシャキッとしてきました


 ワタクシのお腹が痛くなった。
 「なんだよ…、痛いよーう……(涙)」
 よよよ、と芝生に膝ついても。かえちゃん、知らんぷり。

あっそー

 「かえちゃん、お腹痛いよ。しんどいよ」
 ううう、と元気なさげに言ってみたけど。あっそー、なかえちゃん。

 そばにはいてくれるんだけどねー。ミョーな激励を2度ほどしてくれた(とほほ)

もうへーき? えへvv

nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 15

mani

ヴァレが遊びに来てくれたので、こちらもそっこー記事に(笑)。

あーもう、てけてけ歩きがとってもナイスなヴァレってば、
ボケもツッコミもナイスですことよ。おほほ。
んが、ヴァレが喋ると、せっかくきゅーとなヴァレの顔が
隠れちゃうのだけが難点ですわね~。
by mani (2007-08-04 23:50) 

柊なお

 maniさ~んvv
 土曜日は、突然お邪魔してしまってー(笑)
 Ciaoには、たくさん遊んでもらったようですわあ。おほほ。

 まあ! ツッコミもイケてましたの!? やるわね、ヴァレ!!
 「エントリー!」の後、「エントリー、エントリー」と、やっていて。
 「何やねん、それ」と、ワタクシが突っ込んでしまいましたわ(照)

 ヴァレの顔が隠れちゃうのもご愛嬌♪
 なんかトボけてて、わりとオモシロですわよねvv

 また遊びに伺うかと思います~。
 その際は、どんどん鍛えてやってくださいましね。

 あー、ワタクシも。
 “P”マークをつけたくなってきた……
by 柊なお (2007-08-05 00:11) 

まえまえ

お散歩にも行くのだな....ふ〜ん
でも、お腹大丈夫ですか?
by まえまえ (2007-08-05 00:57) 

HIRO

こんにちは。
「ミシュのせいで...」って、ふてくされて家出したのかと>ヴァレ(一部 爆)
お腹大丈夫ですか?
扇風機の前で「ワ・レ・ワ・レ・ハ....」「ウ”〜〜〜」とか言ってませんでした>かえちゃん(笑)
by HIRO (2007-08-05 05:52) 

柊なお

 まえまえさ~ん♪
 そうなのですよッ<お散歩
 でも、残念ながらお散歩の行く先は、“P”マーク(有料会員)の方のもとだけなのです…。
 “P”マークになると、俳句も書いちゃうらしいですよーう! かなり惹かれてますうvv

 お腹は、だいぶピンチでしたわ…。帰宅後、おかんに頼まれた買い物をしに近くのヨーカドゥーに行かなくちゃならなかった(日曜日でもよいか、と言いそうになりました)ので、薬飲んでGO。
 食欲はあったものの、「あー、今日はさすがに揚げ物はいいな」と思ったお惣菜売り場でありました。

 夜までグズグズして、ダラーンと。なんとか過ごしている日曜日です~(ヨワヨワ)

 HIROさん~♪
 ミシュのせいで、ってフラリと出ていってしまいたくなりますわよね(泣)
 ヴァレンチーノ、素敵なサマーブレイクだといいんですけど。

 お腹は、薬でなんとかダイジョブですー。
 わんこって、ひとの具合とか敏感に察知してどうの、とか言われてますけど。
 かえちゃん、全然ですもん。頭痛時も全く。怒ってるときはわかるみたい(爆)

 扇風機の風に吹かれて、「おおおおおお~」と思っていたらしいです。
 「ワ・レ・ワ・レ・ハ…」は、やってみればよかったですよねッ また面白い顔したかもしれません!
by 柊なお (2007-08-05 14:47) 

mitsato

かえちゃん かわいい!
生の かえちゃん に会ってみたいです~
by mitsato (2007-08-05 20:56) 

柊なお

 みっくん♪
 かえちゃんは最高かわういよ!
 どこに出しても恥ずかしくないよ!! 親バカ炸裂だけどねッ
 も少し涼しくなったらねー。かえちゃん連れてハニーで出かけるよん♪
by 柊なお (2007-08-05 22:46) 

pitts

うちのPorcoもおでかけしてたらしいんだけど、見逃してしまったよorz
by pitts (2007-08-06 09:12) 

柊なお

 pittsさん♪
 まあ!! Porcoも!?
 じゃあ、pittsさん、お留守にされている間にお出かけしちゃったのねえ。
 置手紙があったはずよーうvv
 なんかねー。ツーショット含め、“P”マークが素敵よねッ
by 柊なお (2007-08-06 11:15) 

何? 勝手に置手紙して遊びに行っちゃうのですか?
すごいな~。
かえちゃん、かわいいですね~。
うちの子も、知らん顔ですよ^^ きっと。
by (2007-08-06 13:58) 

柊なお

 シンナツさ~ん♪
 そうなのですよッ! ヴァレンチーノてば、ひとりでお出かけしちゃったのです!! ビックリでしたわあ。いつもいるところにヴァレいなくて。ああああッ ヴァレがいないッ!!って。
 そうしたらお友だちのCiaoのところにいて。ふたりで遊んでましたvv

 結構知らん顔ですよねー。今回は散歩中だったので、好きなとこに行こうとしてましたわ。でも、ちょっとホントにお腹痛かったので、わがままなしで、スタスタ帰路に…(すまぬ、かえちゃん、て具合に)

 ちょっと心配してくれよー、と思いつつ。
 知ら~ん、なかえちゃんを愛しく思ってしまう親バカなのでした~
by 柊なお (2007-08-06 20:31) 

このお出かけをリアルタイムで追っかけていたのですが、PC不調で
ただ見てるだけでした(汗
2匹の掛け合いに爆笑させていただきました♪
ごちそうさま(笑
by (2007-08-08 23:16) 

柊なお

 (ノ ̄怪 ̄)ノ さ~ん♪
 リアルタイム観戦!? すごいわ~vv
 んもー、置き手紙にはビックリ。ぬこはまだお出かけなすってないの?
 掛け合い、ヴァレンチーノ、ヘンだよね。Ciaoは確かに大先輩なんだけど、ヴァレってば、ミョーなこと口走ってるんだもの(ハズかしいッ)
 名前、ランボにすればよかったかしら…とかヲタまっしぐらな思考回路で思ったりしちゃいます。ふー、やれやれ。

 PC不調!
 うちもなんとかかんとか頑張り中。いつパタリ、が来るかと思うと怖いですうううう。
 不調になるたび、「ああ、もうホントにバックアップ取ろう」とか、しみじみ思っててスルー。いかんです。そろそろ本気で保存ッス。
 でもなんか。バックアップ取ったら具合が………とか思ったりして、ね…(弱ッ)
by 柊なお (2007-08-09 00:10) 

pon

そういえばこんなブログを発見
http://blog.so-net.ne.jp/suka2/2007-07-23
by pon (2007-08-15 19:57) 

柊なお

 ラスカルさ~ん♪
 う………こちらのブログ。ワタクシが書き途中なmotoGPアメリカのど真ん中ですわ。あまりにもあまりで。わああああああ、と絶望と諦観の中でガツガツッと書いてしまったのですけど、勢いが続かず、頓挫しちゃって(ダメダメ)

 はひー。ホントに。タイヤ何とかならんかな、と思いつつ。
 タイヤだけじゃないんだけど、とも思いながら。
 ブルノを待っているのです~。“ろっしふみがんばって”
by 柊なお (2007-08-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。