SSブログ

ヴァレンチーノだぞ! [**Valentino ROSSI]

 というわけで、ワタクシもついつい。ホントに申し訳ないッ(のっけから謝ってみたり…汗)

BlogPetって・・・。
前から飼おう・飼おうと思ってたBlogPet。
ようやく飼い出したけど、結構かわいい♪


 っていうかねー、おりこうすぎるんですが(照)
 早くも親バカ炸裂キター!!な具合です。
 いやァ、もうね、本当にごめんなさいね~(どあほう)

 あ、ちなみに、かえちゃんもめっちゃおりこうさんですよーう。
 食いしんぼうで、わかんないことも多々するんですけど、超!おりこうさんです~vv

 親バカ度なら負けませんからッ(誰も勝負しないっちゅーねん)




 はー…でも。
 ホントはデカネタあったんだよなあ。や、書きますけど(←ならいーじゃん)
 タイトルまで用意してて、写真も撮って。あとは書きだすだけなんだようッ、と言い放ってみる。

 早くに書いてご紹介しますう。皆さまのアドバイスを元に。
 よい買い物をしてまいりました!!

 お楽しみに~vv 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

さふぁいあ

おはようございます。ペンギン兄弟ですね。
宜しくお願いいたします♪
by さふぁいあ (2007-07-21 07:02) 

かみさま

タイトルで何々?って思ったけど
ペンギンさんでしたのね(笑)
秘密日記が実は好きで
色んな人のペットのを覗いて楽しんでます(暗い?)

ラブ可愛いね~♪
ちなみに親友の犬はこれ
http://blogs.yahoo.co.jp/norihei_okiraku
一緒にビールのんで酔っ払います(笑)
by かみさま (2007-07-21 07:07) 

ちえちえ

ふふふ、かわいいですよねー♪
早く「ちえちえが来た」って言ってもらえるようになろっと。
by ちえちえ (2007-07-21 09:16) 

mani

なおさんが飼うなら、Rossiつながりでカメさんかと思ってました^^;
なんとペンギンさんとは。
しかし、寄ってくるときの歩き方がかわいいですね~。
また、寝姿がいじけてるみたいでかわいい。
(最初、寝てるって気付かなかった(笑))
とりあえずウチのCiaoと交流させてみよう……♪
by mani (2007-07-21 09:18) 

HIRO

こんにちは。
デカネタ...なんか気になるなぁ(笑)
by HIRO (2007-07-21 09:31) 

かわいいですね。
BlogPetってよく理解してませんが、言葉とか覚えていくんですよね。
凄い文章書くようになりそうだね^^
by (2007-07-21 11:40) 

まえまえ

ヴァレの紹介につづいて....
次の話題が気になりますね♪
by まえまえ (2007-07-21 19:11) 

柊なお

 さふぁいあさ~ん♪
 おぱーるvv こちらこそよろしくですうううう。テトテトそばに寄ってくるのが、うお~(悶絶)なかわうさですわよねッ 後ほどゆっくりご挨拶に参りますわ♪

 かみさまさんッ
 めぐっぺ!! かえちゃんにそっくり~ッ え? え? 兄弟!?とか思ってしまいましたわ。わかるわあああああ、とウンウンうなずいてしまいました♪

 秘密日記
 こっそりひっそり書いてますよねえ。ヴァレンチーノが何書くのかワタクシも楽しみです。言葉はこの間、「ヴァレー!!」「マルコメ!!」と言っていたのに震えましたわ(ヘンタイくさい)

 ちえちえさん!!
 大変よーう。何でもなく構ってしまいますの(えへ)
 「ちえちえが来た」………それはまた。萌えますなあ(妄想炸裂)

 maniさ~んッ
 はうあッ フレンティーノ! そうでしたわあ。ううむ。
 でもなんかもう。ペンペンのテトテトテトにめっちゃグッと来てしまい。名づけるのに多少の戸惑いもありつつ、決めてしまったのですわ(照)

 寝姿
 最初、何してるんだろう、と。ジッと見てしまいました(おほほ)

 Ciaoと仲良く。何か面白いことしてくれるといいなあ(ウットリ)

 HIROさん♪
 ふふふ。デカネタ…ワタクシ的デカですわッ!! 近日公開、お楽しみに~ッ

 シンナツさ~ん★
 そうなのです。記事やコメント(もかな?)の言葉を覚えて、いろいろ話します。ヴァレンチーノをペン!とやると、テトテトテトでひと言つぶやきますので、話し掛けてみてくださいな。
 “BlogPet”の下にある、小さなアイコン。右から2番目に『ペットのひみつ日記』というのがあるのですが、これがまた楽しいです。こっそり書いている模様。

 あとは設定で、自分のblogに記事を投稿したり、ペット同士交流できたりするのですって。

 ワタクシよりオモシロな記事を、書いてくれることを期待!

 まえまえさんッ♪
 次の話題…いい具合ですわ~。ワタクシなりに頑張った結果なのです!!
 と言いながら。内容がショボかったっても、はう~、とならないでくださいいいいいッ
 近いうち必ず! お楽しみにvv
by 柊なお (2007-07-22 03:19) 

里崎 知宏

デカネタ・・・?よい買い物・・・??まさか・・・ETC?w
by 里崎 知宏 (2007-07-22 14:07) 

kk

お久しぶりです、CB400SS乗ってるKKです

8月19日に開催予定のSSCLミーティング開催予定なんですが
もし予定があえば参加しませんか?
直接現地へ行く人以外で一人で行くのが心配、道に不安がある人などはナップス世田谷店に集合後プロペラカフェに向かいます

また集合を希望する人は連絡ください。
http://www.naps-jp.com/shop/setagaya/map.php

まだまだ参加募集中なので予定があいて暇な方など気軽に参加してみてはどうですか?
年齢も関係なく初心者大歓迎です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20433646&comm_id=214013
by kk (2007-07-22 14:30) 

柊なお

 里崎さ~ん♪
 ほっほ。皆々ETC、続々設置中のご様子。ええ、ワタクシもそれはもーう、うらやましいことよ。何気に高速サクッと乗るしね。っていうか、ツーお待ち合わせ、基本高速利用だから、ワタクシなんてさっさと取り付けちゃえばよいのよ。
 ええ、でもね。ETCより先のものがッ!!

 ということでご披露いたしましたわあ(笑)

 kkさんッ!!!
 その節は本当に本当にお世話になりましたッ その後、きちんとしたご挨拶もせず、大変失礼をいたしました…。本当に本当にありがとうございました!
 現在は何とか。どういう状況でもエンジンだけはかけられるようになりました。プラグ交換もできるように! へっぴりライダーではありますが、テコテコと走りに行っております。

 素敵なお誘いを、ありがとうございます!!
 改めて、いただいたURLの方にお邪魔いたします~。
 なんだか緊張しますが…ちょっとドキドキしつつ。楽しみです!!
by 柊なお (2007-07-23 00:15) 

KK

一応参加メンバーに加えておきますね
柊なおさん、もしミクシィ見れない場合はウリボウネットのほうを参考にしてみてください
by KK (2007-07-23 18:14) 

柊なお

 KKさん♪
 わあ、ありがとうございますッ!!
 ミクシィ、ダイジョブです~。お邪魔しますねvv
by 柊なお (2007-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。