SSブログ

本日の人生に、 [VARIOUS DAYS]

ヴィッツ。

 


 

 う~ん、かわいい。りえりえ、とてもかわいいです
 若いころより、なんかこう、ちゃんとかわいくなってる気がする。

 

 

 


 

 ヴァレに、マサムネさんに、西島秀俊に。
 永遠のアイドル・武坊(武豊騎手)に。
 しょっちゅうウットリしているけれど。
 これでいて私は、結構女性が好きだ。



 

 深田恭子ちゃんがかわいくてならなくて、教育テレビのイタリア語会話で見つけた、キュートでパンキッシュなアンナに夢中になって、そりゃあもう『下妻物語』は不可欠でしょう?っていう。
 中島美嘉の雰囲気、目が離せなくなる。宮崎あおいちゃんは、彼女のなんていうか“あおいオーラ”って特別なんだな、と感じる。井川遙のふんわり感が好きで、栗山千明の凛とした涼やかさに気持ち良くなる。
 彼の大好きな市川実日子ちゃんは、気になってしかたない女性。次に彼女が何をするのか、彼女の口からどんな言葉が出てくるのか、瞬きした後、彼女がどんな服を着ているのか。一部の人だけにでも『完璧!』と言わしめる造作を持つ彼女は、とても興味深い。
 篠原涼子は、どんどんかわいくなる。りえりえといっしょだ。魅力的な人だな、って見るたび思う。かわいい。見ていて嬉しい♪
 モデルから女優に転じたりょうや、亜矢子も大好き! 特に亜矢子は、若いころの細くてマッチ棒みたいに、ただ突っ立ってるだけだった『キッチン』より、ソレイユとトーモイといっしょに輝いている今の彼女はすごく素敵だ。

 

 

 


 

 年を重ねることによって、どんどんカッコよくなっていけたらいい。
 いろいろなことを経験して、そこから得た知識や技術や感覚や…たくさんのものを、しっかり積み重ねていけるといい。
 好きなものをずっと好きだと思えること、もっと好きになれること、好きなものが増えていくこと。
 嫌いなもの、苦手なもの、イヤだなー、と思うことが少しずつでも減っていけばいい。
 毒素排出デトックスみたいに。
 リセットした体とアタマに、純粋に自分の“favorite”と“love”が蒸留酒みたいに残されているといいな。天使の取り分は、ほんの少しだけでね。

 


 

 自分がしっかりとあって、一本芯が通っていて、不安になるときも、落ち込んだりするときも、悲しくなったり、しんどくなったりしても、誰かにすがりつきたくなっても、自分の足で立ち上がって、歩き出せる。
 だけど、ひとりよがりにならず、いろいろな存在に、たくさんの贈り物をもらっていて、支えられているんだ、とちゃんとわかっている。
 自分以外の誰かの、そういう存在である、ということを、感じられる。口には出さなくとも。

 そういう人がいい。
 そういう人になりたい。







 

 “なりたい人になる”
 ちょっと難しいんだけどね
 でも、諦めるタイミングのない願望だから
 自分で少し思うんだけど
 20代の私より、今の方がカッコいいと思う
 ―――あくまで自分が思う、だけだけど

 精進あるのみ
 少しずつでもねッ(←このヘンが甘い)







 

 ヴィッツ
 Yahoo!のトピ、りえりえ免許取得、だったのだけど。
 くっついてきたのが『ヴィッツ』
 こ、これはッ!!!!!と思って、帰宅待ち切れずお昼休みにTOYOTAのサイト。
 新しいヴァージョンよおおおおッ、とドキドキしながらクリック。
 すぐ目に入る『宮沢りえ 西島秀俊』の文字
 スピーカーのない会社のマシン。それでも今回、しっかり西島ゲットです

 

 TOYOTA
**トップページ・上のメニューバー、一番左の『インフォメーション』内、『TV-CFライブラリー』へ

 

 

 

 音の出るマシンは、我がvaioだけ。帰って即、起動(今日は1回でOKだった! 最近じゃ珍しい)
 西島秀俊の、顔と雰囲気と、さらに好きな声が!!!

 『本日の人生に、』








 クラクラしてます















 否
 解禁にあらず

 アッセンで、ヴァレはまたきっと凄まじい走りを見せてくれるから
 競馬界のヴァレ(←またもや勝手な妄想)、ディープインパクト。あの子が見せてくれる“世界”のためにも
 ケーブルテレビで我慢です!(え!?)  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちえちえ

昨夜CMを観ました~
本当に可愛い→素敵な女性になりましたよね。
自然体でいたいもんです。

私も女性大好きなのだ。
by ちえちえ (2006-06-07 12:56) 

柊なお

 ちえちえさん~、こんばんは♪
 記事書いてから、テレビで見られましたーッ!!!!
 舞い上がりました。やァ、ホントに。
 これまでもずっと、りえりえヴィッツのCM出ていて、相手もずっと西島秀俊だったのに、これまたずーッと!!私の目にはりえりえしか映ってませんでした。
 男の人がいるな、ぐらいで。たぶんほとんどのバージョン見てるはずなのに、西島印象全くナシ! これほど空気消せる人いないですよ。逆にすばらしいな、って。

 綺麗でかわうい女性、見ていて嬉しくなりますね~♪
 少しでも近づきたいなー、と思います!!
by 柊なお (2006-06-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。