SSブログ

マーロウで初プリン♪ [MOTORCYCLE]

 行けるかどうか直前まで、ちょっとわからなかった5日。どうにか出られることになり、どんよりした雲を見上げ、シールドについた水滴を「雨じゃないだろうなッ!?」と、キリキリ思いながら、さっさと首都高速の入り口へ。

 M嬢で高速道路を走るのは久しぶりのことだ。というか、ハニーとの高速走行も実は4日がかなりの“休み明け”だった。というわけで4日には、首都高でスピード感をミリ単位でつかむのに、少々時間がかかった。走っといてよかった、と翌5日を思うワタクシ。
 その5日、体は暖かいけれど、とにかく末端から冷えてしかたない。爪先の感覚が薄くなり、当たる風が体温を容赦なく奪っていく。「さみィ~」と首元のニットを引き上げる。東海ジャンクションで、羽田の方へ行くつもりだった。1キロ手前まで意識があったのに、「さみィ」の一瞬で、分岐が目の前に。

 「あ」

 の後に「れ?」が続く。1キロって…………。こんな近かったっけ!?

 ミリ単位のスピード感、とか言ってる前に、キロ単位の距離感じゃないのかよ!?
 (もうひとりのワタクシ。冷静なツッコミだ、うむ)


 まあ、過ぎたことを悔いてもしかたがない。気を取り直して、“得意”のつばさブリッジ&ベイブリッジへの突入を決意。しっかり腹据えてかからないとね。この2大ブリッジはハンパないからねッ

 いきなり出鼻をくじかれた感の強い、ワタクシの葉山行。M嬢は時計付のため、メータを見るたびにデジタルカウントに目が行ってしまうのだ。「おお、いかん。頑張らねばッ」と思いつつ、チラリチラリと見かける赤い回転灯が右手を止めてしまう。

 「いるんだよな」と、舌打ちひとつ。年末にちゃっかり(?)捕まった身としては、これ以上の出費は避けたい(年末鬼門。もーうホントに嫌になる。忘れた頃の違反切符。皆さまもお気をつけなすって)。
 歯がゆいスピードでギリギリ走り、運命の継ぎ目で全身を緊張させる。第一弾つばさブリッジを通過―「なんでもない~♪(ほんわ~)」

 全くもって何の問題もなくスルー。すばらしいわッ、と自画自賛もSS嬢とて、つばさブリッジは特に問題はなかった。まあ、少し怖かったんだけども。ベイブリッジのそれに比べればまだまだ。
 走りながら、体の冷えに意識を移す。時計はもう少しの余裕を示していた。目の前には大黒サービスエリア。ここに寄るか寄らざるべきか。というより、寄って改めて気合を入れるか、勢い(何の?)に乗って一気にベイブリッジも攻略(って一体…)するか。

 ふたつにひとつ。
 考えている時間はもうない。



 体は正直である…(うむ)。
 寒さゆえかビビリゆえかはわからない(ということにしておく)けれど、結局おトイレ寄りたさにループを回る。駐車スペースに入り、最初に目に入った二輪車用に突入。が、しかし! 通路から左側、直角にオリャッと入らざるを得ない位置、柱、微妙な傾斜……最悪。
 2台分を斜めに入ってしまった(最悪なのは自分ですけど)。冷静になって(その前から明らかです)、これじゃいかんだろう、と考え、M嬢をグイグイと引き回す。ようやくきちんと停められ、そこから待望のおトイレへ。

 夏ならともかく、『一体何をどう着ているのですか?』状態の真冬に、おトイレは時間がかかる。ああ、でもたくさんのおトイレを持つサービスエリアは素敵だ。個室内も広いし。誰に気兼ねすることなく、慌てなくてすむわあ、とホワホワ&スッキリ気分でM嬢の元へと帰還。
 お店集合だし、大丈夫よねえ、と思いながらも、このあたりでひとつ、ご連絡しておいた方がいいわよね、と半壊継続中の携帯電話を取り出した。

 「はあッ!?」
 液晶パネルの時計にビックリ。あれ、この子、こんな進んでたっけ?



 進んでません(どキッパリ)

 停める場所がどうの、なぞ。エンジン切ってからの時間たら……。おトイレ行くだけなのに。なぜ20分も消費ッ!? 連絡しとかんとマズいやろッ、とパチパチパチと手短にメールを飛ばす。大勝負(はい?)を前に慌てたくはないけれど、気合を入れてM嬢をスタンバイ。
 「よし、行くわよッ」と再スタート。ビビリ虫が背中を這い上がろうとするのをかろうじてこらえて、最初の継ぎ目をクリア。くうう、シビれる(←誰?)

 2つめの継ぎ目も腰が引け気味ながら、何とか踏ん張り横横道路を目指す。順調に流れる狩場線も、別料金ETCをパスしてからの“横須賀 21キロ”の文字に思わず時計に目が落ちる。どうしようもないわあああああ(涙)と、ガクーの萎え萎え。
 ビビリの後は弱気虫がモゾモゾと蠢きだし。「ダメだったら、もう帰ってやるうううう(←ここまで来てるのに)」の、よくわからない逆ギレぶり。それでも、ほとんどを右車線で通しきり、「今度のPAでおトイレ休憩(←早ッ)」と、鷹の目をして看板を探すも、さっさと“横須賀 出口”が出てくる始末。



 「意外と近いのね…」と拍子抜けしつつ、一般道へ。時計も無事な進み具合。よしよしこのまま、と行きたいのにやっぱりおトイレに寄らざるを得ない冷え具合。ワタワタとおトイレ直行。お尻の暖かさに「生き返るううううう~(←どあほう)」

 晴れ間も見えだし、気温は順調に上がっているはずの横横道路が首都高より全然寒い。じゃっかん速度が……の影響もあるかもしれないけれど(じゃっかん?)。奪われた体温が暖かいおトイレから供給されるこの一瞬。何だろう、この充実感(←危険などあほうぶり)。

 100円のキャンディを“おトイレ代”として購入。今からプリンだというのに、一粒口に入れて走りだす。

 地図確認、目的地ロックオンのつもりで、はてさて現在地?
 詳細不明も、「たぶん大丈夫!」の大前提で先を急ぐ。出てきた交差点を右折。看板に“葉山”の文字。「よっしゃ、間違いない!」の自分と「えー、大丈夫? だってこの道、何ていう道路?」の疑り深い自分のせめぎ合い。基本、楽観的なワタクシが勝利する。
 押し込めたまま、直進。T字路を示す看板、地図で見た通り。右折して、消防署が見えてくる。ああ、あの前、とスピードを落として駐車場にM嬢を乗り上げた。




 ふー。
 着いた着いた。

 やり遂げた感で安堵の息(かなり遅れてますが)。ヨシヨシ、と隣のタイガーを見やる。5台分の駐車場、2台分のスペースに5台のオートバイ。M嬢の位置………1台分に1台。

 ふー……
 マズかろうかしら?

 う~ん、と考えるフリ。降り立ってまずはヘルメットを脱いでみる。そしてグローヴも取ってみる。ウエストバッグまで、別に取らなくてもいいのに取ってみる(意味ナシ)


 ふ~む。
 やっぱり。マズいわね。

 どう考えたって、M嬢、位置微妙よ。普通考えれば、この関係じゃあ、連れと見なされるわよね。それなのに何、この1台だけ図々しくないか? 邪魔じゃねーか、コノヤロー、とワタクシ、ハニーならそう思うわ、きっと。
 それにだって。はっちゃんのそば、空いてるじゃない。M嬢、そこに並べちゃっていいのよ、そのために空けてくれてるのよッ(という都合のいい解釈)。

 チラリと視線を送るバス停。何人か待っている。まだバス来ないわけ?と、全然全く関係ないのにイラッとするワタクシ。だって、そばに人がいるとやりにくいんだもの。自意識過剰も多少(多々?)あるけど、転ばした日にはッ(しくしくしくしく)
 本当に1ミリも関係のないバスの到来をジリジリしながら待ち(←どあほうすぎる)、そのテイルランプを感じながら、M嬢を移動させた。

 置いたヘルメット、グローヴをM嬢に預け、ウエストバッグとタンクバッグを手に持って店内へ。ああ、やっと店内へ(ふー)



***






 「700円超のプリンてどうよ?」

 どうなのよ?

** MARLOWE―マーロウ―



 実物を見たことがなく、当然食べたこともなく。正直、懐疑的な部分がなかったとは言えない。そう、↑のセリフのように。コンビニで買う100円のプリンが意外と美味しかったりする昨今。パイレックス製のオリジナルビーカーに入ってるからって。結構ボリューミー(らしい)だからって。700円以上するって。

 「どうなのよ?」







 「うぬう………美味しいじゃないのよ、コイツウウウウウウウッ(キケン)」

 2つのテーブルの上には、ポットやかわういカップが並び。プリンがいたであろうと思われるお皿には、カラメルソースの跡。はうあッ 食べ終わりですよね、と慌ててメニューと格闘する。あら、セットは1000円じゃないの。コーヒー、紅茶、フレーバーティー、ハーブティーと飲み物がついてジャスト1000円!
 「みんな、セットにしたの」とmaniさん。“セットで1000円”は安いわ、全然高くないじゃないのッ、とコロリと態度180度転換。だってちょっとこじゃれたカフェ(←ここ大事)なら、ケーキセットが1000円以上することなんてザラよ、ザラ。

 プリンは選びたい放題。う~む……悩むッ

 ああ、でもワタクシ、悩んでるヒマないのよ、だってみんな食べ終わってるし、飲み終わってるのよ。サクサク頼んで、さっさと食べちゃいなさいよッ
 お腹空いたのよ~ッ(←ここが本音)

 最近、若くないのか、それを経験と呼ぶべきなのか、まあ、呼びたければそう呼べばいいさ、という『悩んだら、まずはノーマル』なワタクシ。本当にお子サマだったころは、あんまりそういうの考えたことなかったのだけれど、いつからか、初めてのパン屋さんでは、必ずクロワッサンか白いパンを買う。ブリオッシュがあれば、まず間違いなく購入する。
 クロワッサンは、どんなパン屋さんでも置いてあるから、目安になりやすい。クロワッサンが美味しいと、ほかのパンも美味しいと思う(とワタクシは考えるワケです)。

 だから。
 ここはやっぱり“フレーバー”より、ノーマル。まずはノーマル。

 でも………。せっかくここまで来たんだし。ちょっと贅沢したい気もするし。
 ああ、悩むうううううううううッ(早くしろよ)



 ということで、“北海道フレッシュクリームプリン”を選択。

 お家でいただくとき、皆さんどのようにされるのかな。お店のようにお皿に出したりされるのかな…。まあ、ワタクシ自身ならたぶんビーカーのまま、と思われる。そのビーカーの表面の部分、ちょっと硬い部分、ワタクシ、好きなんです(照)

 ちょっとねこう…スプーンを入れるのに、“グイッ”とする、あの弾力。歯ごたえのある口あたり。中のトロリとしたところと、舌触りが違うあの感じ……。美味しすぎるッ(ウットリ)

 紅茶はポットサービスで、カップ2杯分。スッキリした味わいの、まろやかなプリンとピッタリの紅茶で、んもー、本当に美味しくいただきました。これで1000円は安いわッ(しつこい)

 いやあ……正直、もう1個イケるでしょ?と、心ひそかに思いましたことよ。おみやに悩む皆さんと一緒になって、メニューを見ながら考えるワタクシ。ツーリングマップルすら持ってくれない超お嬢サマM嬢とのランデヴーのため、初マーロウで初おみやは叶わず。ああ、でもそのぶん。次回の楽しみが増すわねッ
 ふふふ。今度はきっと、かぼちゃか小豆かチョコレートか。ああ、栗入りスウィートポテトもいいわね。というか、パウンドケーキのセットもめっちゃ捨てがたいじゃないのよッ

 ワタクシ以外、皆さまお持ち帰り。ビーカーご返却の際にはぜひ。お一声いただけると幸いでございます(ニヤリ)







 「お買い物があります」という単二さん&maniさんと、マーロウの前で別れ、「ピザ♪ 石窯焼きのピザ~」という、めえさん、ふぁい@さん、みっくん、pittsさんとくっついて行くことに。ピザ、というからにはイタリアン、かと思い、勝手な妄想で道中、『ああ、美味しいパスタもあるかしら…』と、ホワホワ気分で追走してみる。

 とあるアパートの駐車場に、小さなワゴン車が一台。“heidi pizzeria”は、ワゴン車に石窯のある、移動するピザ屋さんなのだった。1枚どれも500円。海老スキーなワタクシ、ソーセージのサルッチャと悩んだけれど、べレッティに。
 バジリコのいい香りと、バンビの具だくさんにも心惹かれまくり。ご近所だったらたまらないわ、と思うワタクシ。ついつい買いに走りそうじゃないのよ。みんなで“わ~い”と食べるのが楽しい、屋台ピザ。マーロウに引き続き、素敵なお店をありがと~うッ

** heidi pizzeria



 帰路は、横浜近くまで一般道で。横浜ベイサイドマリーナで休憩。行ってみたいなあ、と思っていたアウトレットパーク。
 今度はぜひ、かえちゃんとともにッ、と力いっぱい思うワタクシ。次回はガッツリお買い物よ~(いつになるやら)

** アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ ショップス&レストランツ

 近くを走る首都高速湾岸線。そう、湾岸線。得意の湾岸線。
 っていうか、よくよく考えたら、ワタクシ、この朝何で狩場線行ってんのかしら、っていう。バカじゃないの? 横横道路は湾岸線のまま、つながってるじゃないのよ。

 釜利谷ジャンクションで、何度か見たことのある看板。直進は横須賀、左に首都高湾岸線。横須賀方面目指してるから、当然スルーよ、左なんか。“わかってるわよ”ばりにパスする釜利谷ジャンクション。いいんだけどね、その時はね、正しいんだけどね、直進でね。

 その経験が。全くもって生かされていない、このどあほうぶり。朝、決死のベイブリッジ通過後に、そのまま釜利谷ジャンクションを目指していたらッ!!



 過ぎたことをいつまでも思っていてもしかたない。この失敗があればこそ(失敗しすぎ)、次が楽しみというものよ(←軽くエラそう)

かえちゃんとパチリ
グラブバーの“THE DOCTOR”
そう、心はいつもヴァレとともにvv
やっぱり46番でしょ♪


 湾岸線をひた走り、夕方の渋滞をくぐり抜け、日が落ちる前に無事帰宅。土曜日よりも穏やかな日曜日、かえちゃんの散歩のついでに軽く車体を拭いて、汚れを落とした。1000キロ点検の予約を入れて、帰ってきたらまたどこかへ出かけよう。
 寒くても、お日さまと一緒なら大丈夫。冬場のプチツー、ゆっくりのんびり楽しみたい。

 ではまた次回。皆さま、よろしゅうお願いします♪


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

SerowGOGOGO

前半は大冒険(?)な感じでしょうか?
つばさ&ベイは繋ぎ目ってか裂け目にみえますが、勢いだけでいっちゃいましょ!
何も見ない、何も考えないでGO!(^^)
by SerowGOGOGO (2008-01-07 14:11) 

HIRO

こんにちは。
風邪による体調不良で、行けずに申し訳ありません。
ツバサ&ベイの継ぎ目については、SerowGOGOGOさんも仰るように、普通に通る分には、継ぎ目は気にしなくても良い(雨の日は、滑るから車体を立てて、パーシャルスロットルで)と思います(笑)

運ぶと言えば、一寸前に記事にしたリアに積む方法...プリン6個入りの箱なら使えると思いますが(爆)
by HIRO (2008-01-07 16:12) 

ふなじゅん

柊なお さん こんにちは
マーロウのプリン喰いてぇ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
誰かの記事を読むたびに食べたくなるのですが・・・・・・・
遠~~~い秋田からでは食べに行けないよぉ。

ところで「TheDoctor」はやっぱりカウルに張るのがカッチョエエと思いますよ。
by ふなじゅん (2008-01-07 17:07) 

mani

なんと! 狩場線に入っていたのですね~。
ウチからは湾岸→釜利谷→横横で40分ぐらいだったので、
メール貰ったときに大黒でも余裕よ余裕!とか思ってました(^^;
ツーマプの入る、ゴツくないウエストバッグ。今度ご紹介しますね。

しかし、期せずしてお揃い♪>北海道フレッシュクリームプリン
なおさんにも、あのかぼちゃを食べて欲しいわっ。
ビーカー返しにいくときにはまたご連絡しますね~♪
by mani (2008-01-07 17:20) 

めえ

お疲れ様でした~♪
お天気のいい正月休みにあって、あの日はなんかサブサブだったね~(笑)
ピザのが後だったから、外で食べててもだいじょぶだったけど、
走った直後だったら、「外なんて寒いとこは真っ平ざんす!」ってなってたかも。
プリンはさー、冷静に考えたらやっぱその値段どーなのよーって思うよねぇ。
でも1回食べると、プリンマジックにかかっちゃうみたいなのよねぇ。恐いねぇ。
by めえ (2008-01-07 17:50) 

pitts

お土産買ったけどさぁ〜・・・
やっぱ店で食う方が美味いよ。
by pitts (2008-01-07 18:07) 

かみさま

いいなぁ~マーロー(^-^)v
食べに行くもん悔しいから(笑)
イタリアはバレの国でした!
飛行場でバレグッズが売ってるくらいね♪
by かみさま (2008-01-07 20:48) 

ちえちえ

↑あはは(笑)
私も悔しいから、近い内に買いに行こーっと♪
でも、行くならやっぱランチ食べたいなぁ。。

カイロをみぞおちと背中に貼っておくと、おトイレの回数も微かに減る・・・ような気がします。
みぞおちがポイントねw
by ちえちえ (2008-01-08 10:09) 

柊なお

 SerowGOGOGOさ~ん♪
 毎度のことながら、前半はかなり大冒険でございます…(とほほ)
 まあ、ひとりぼっち、ということもあって、おおはしゃぎなんですけども(汗)
 集合場所に着いて、皆さんの合流した後はそんなでもないのですけど……ううむ。

 つばさ&ベイ
 裂け目!! ホントですよーう(泣)
 ベイブリッジはやっぱり、ウリッ、となって、うひ~、となりかけましたわ。それでも何とかかんとか通過できるようになり。

 少しは成長しているのかもしれません(ふー)

 HIROさん♪
 体調不良…残念でございました。次回、イチゴ、鯨というキーワードもチラリと(ニヤリ)
 冬場は近場のまったりツーがよいようです。今度はぜひともご一緒に~。

 雨のベイブリッジは泣くなんてものじゃないような気がするので…。当分経験したくありませんですううううう。

 ふなじゅんさん~♪
 どうともなればやはり通販でしょうか…。ああ、でもお店で食べていただきたいわッ(ガッツ)
 今年、こちらにいらっしゃる機会ありましたら、ぜひと皆でまいりましょう~vv

 “THE DOCTOR”
 貼る場所に悩み。チラリズムでグラブバーを選択。ああ、でもカウルにバッチリ、だったかしら…。愛はあふれてるのですけどー。

 今度はヴァレのかわういイラストにしたいです♪

 maniさ~んッvv
 そうなのですよーう<狩場線
 どあほうとしか言いようが………。
 前日のルート確認時にも全然全く眼中になく。何してるんだか、と自分でも大呆れ。

 何気に横横道路降りたぐらいでは、余裕よ余裕、ってなってたのですけど(さらにとほほ)
 がんばりますわッ(←何を?)

 ふふふ。
 次回のマーロウでは、かぼちゃに行ってみますことよ~。ワタクシ、かぼちゃプリンも大好きなのーうvv
 楽しみいいいいいいいいッ

 またぜひともよろしくです♪

 めえさ~んッvv
 ホントに。この日だけ朝、サブサブでしたわあ(遠い目) でも、しっかり出かけられたし。またが楽しみになる結果。よかったです♪

 今度は温かい美味しいものを食べに行きましょうね~。

 プリンマジック
 まさにマジック。マーロウ、おそるべしッ

 pittsさん~♪
 んまー。せっかくのおみやをッ
 ということで、それならばぜひ。
 1年後なぞと言わずに、ちょろりまったりツー開催でご一緒いたしましょう~vv

 そしてまた。
 電車を見に行きましょう~♪

 かみさまさ~ん!!
 ボンジョルノーvv
 おかえりなさいましッ
 忘年の会、雨の中、スルーしてしまいあえなく断念。近くにはいたのにいいいいいッ、と歯噛みする思いでしたことよ(しくしくしく)

 新年の会には参りたいです~。よろしくですッ

 イタリー
 ワタクシ、行ったら帰ってこられないと思っているので(えへ) 前世はイタリア~ナだったのでは!?(というかイタリアーノ?)と感じるワタクシ、永住決意で向かいたいです(気合)

 ヴァレンティーノ
 ああ、素敵。素敵すぎるわッ
 そして今年こそッ!! ヴァレンティーノ・ファンクラブに入ってしまいそうですわッ

 おみやげ話を楽しみにしておりますvv

 ちえちえさ~んッvv
 ランチ。渡り蟹のトマトソースがどうやら絶品の様子。ワタクシも今度はランチ、ともくろんでおりますわ。ああ、食べたい(ほう)

 カイロ貼り
 今回初めて腰に貼って出かけましたの。信号待ちやらで少し腰を伸ばすと、ウエストバッグで押さえられて、あったか~いvv いい具合でしたわ。
 みぞおちですのねッ しっかり貼って臨みたいです。なんかもうおトイレってば、1度行くと怒涛のごとく間隔が近くなってしまい…。どうにかしたいですう(涙)

 さ、次はイチゴですよ。
 ぜひぜひご一緒に。去年はしっかりお会いできなかったので。今年は冬からがんばります~。

 そして日光に。リベンヂですッ
by 柊なお (2008-01-08 20:58) 

お疲れ様でした♪
おいしいプリン、最初はお高い値段にびっくりですが食べると納得ですね~

かぼちゃプリンは、プリンではなくてかぼちゃのムースを食べているみたいです~
味が濃厚でそれでいてしつこくなく口の中にほのかな甘さが広がります。

是非、次回はかぼちゃプリンをお試しあれ~

あっ!帰りは先に行ってしまってすみません。
どうしても、行きたいところがあったので先に出発してしまいましたm(_ _"m)ペコリ
by (2008-01-08 23:14) 

柊なお

 みっくん~♪
 今度はかぼちゃ、チャレンヂしたいですー。またぜひともご一緒に。
 寒~い、と思ってパタパタパタッ、と入る店内が暖かくて、美味しいプリンと、すっきり紅茶で癒されるよね~。なんだかすごくゆったりまったりで、ホントに楽しかったなー。

 帰りも無理なく走れたし。もちょっとどこかひと寄りできる体力があるとよいけど、早く帰れたし、それもまたよい感じだったです♪
 冬はこんなプチなツーが楽しいね。またご一緒してねッ
by 柊なお (2008-01-09 22:28) 

ぼっこしだいく

柊なおさん、こんばんは。
う~む、マーローのプリン!
たくさん皆さんの記事読んでたら、無性に食べたくなってきました。
体に悪いので(?)、今度の休みにいこうかなぁ…
天気が悪そうなので車かなぁ?、クルマだとお土産たくさん買えるし!
前にバイクでふらふらと寄ったときは、積むところがなくてお土産は
あきらめました(^^;
by ぼっこしだいく (2008-01-10 01:55) 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マーロウのプリンですかぁ。 美味しそうです。
わたしは、プリン大好きなんですよ^^  いいな~。
by (2008-01-10 10:01) 

柊なお

 ぼっこしだいくさ~んッvv
 ワタクシ、これが初マーロウだったのですが、とてもとても美味しかったですわあ(うっとり) 書いてる通り、ホントは激しく『高すぎじゃないのッ!? プリンのくせにいいいいい』と思っていたのです。

 でも、セットで1000円は!
 『あら、全然普通よ。かえって安いぐらいだわvv』と(ゲンキン)
 お茶も美味しかったし。楽しいひとときでした(ほう)

 M嬢はETCしか持ってくれないので。みんなにウエストバッグに入れて持って帰れ、とススメ(え?)られましたが、今回は諦めましたわ。でも、帰ってきて冷静に考えつつ、ウエストバッグを眺めていたら、『うむ。できたかもね』とか思った自分がアブナイと思います(ふー)

 ぜひといらしてくださいませ。
 連休、寒いみたいですけど。暖かなお店が癒されるのです~♪

 真夏さ~んッ!!
 あけましておめでとうございますvv
 こちらこそ、今年もまたどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 最初、すごく高いと思って尻込みしていたのですけど。
 700円超のプリン1個とポットサービスの紅茶で1000円は安いな、と。
 通信販売でも買えるのですけど、お店がお得な感じですわあ。

 ああ、真夏さんに食べていただきたいッ
 機会があったらぜひとvv
by 柊なお (2008-01-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。