SSブログ

カナディアンファーム・リベンヂ [MOTORCYCLE]

 『好きやなー』と思われる方も多いかと思われますが(照)

 “おほほの会”第1回ミーティング、残念ながら欠席となってしまったpittsさんと、2度も行っておきながら、なぜか2度ともハニー・インプレッサで参上してしまったワタクシが、“今度こそッ”と盛り上がって向かいます、カナディアンファームでございます。

日 時 11月10日(土) 11時
場 所 八ケ岳カナディアンファーム

 はりきってるわりに。
 何も決まってないんですけど…(どよ~ん)

 そして、なぜか。土曜日だけピンポイントで天気が悪いようなッ

 【追記】
 やはり現地集合がよいでしょー、ということで。カナディアンファームに11時でございます。

 雨天も頑張りますッ
 今回、ご参加される方少ないと思われるので、お天気悪い際は、のんびりと車で、暖かいお部屋での食事にいたしましょう♪

 曇り空の場合、ワタクシは強行する可能性がございますが、行ってみよっかなー、なんて素敵な方は、空読みの上、無理なさらずいらしてくださいまし。

 そんな具合ですが、ワタクシども参りますので、もしよかったら素敵な高原ランチをご一緒しませんか?

カナディアン・ファーム



 かなり取り急ぎの…お知らせまでッ


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 17

pon

予定されていたツーリングが中止になったので時間はあるんですが・・・
天気がイマイチですし・・・
大人の事情もありますんで(笑)
不参加です。
by pon (2007-11-08 19:01) 

柊なお

 ラスカルさ~ん♪
 ツーリング中止、残念でしたね…。そういうワタクシも先週は頭痛でダウンするというていたらく。何やってんだよー、と一日ぼうっとしていましたわ(遠い目)

 そして今週末は“今度こそッ”と張り切っているのに、お天気が…(涙)
 雨降りだと寒々しいし、カナディアンファーム自体が青空テーブルなので、どうしたものか、とちょっと心配しています。
 だんだんと寒くなるし、雪になったり凍結したりしたら、それこそ春まで封印…。もどかしいですわあ。

 あんこうツーやお散歩ツーのご計画もあるとのことなので、いろいろ考えているのです。ただワタクシ、現在かな~り赤貧状態。も少し後になってしまうかも…。
 や、でもお散歩ならダイジョブかなあ。

 その際は、どうぞよろしくです!!
by 柊なお (2007-11-08 22:13) 

かみさま

仕事で行けませんが晴天を祈っております(^-^)
by かみさま (2007-11-08 22:57) 

SerowGOGOGO

待ってました(^0^)/
私もリベンヂさせてもらいます♪
時間とかは一緒ですか?
by SerowGOGOGO (2007-11-08 23:23) 

あき

ああ、よさそうですね。
私も予定がなければ、お邪魔させていただきたいのですが
先約がありまして・・・。残念です。

天気予報が好転すれば、いいですね。
by あき (2007-11-09 00:02) 

HIRO

こんにちは。
残念ながら仕事なので行けません。
天気が悪いようですが大丈夫かな>一応、屋根は付いているようですが(謎)
by HIRO (2007-11-09 06:09) 

ちえちえ

土日は雨予報のままですねぇ。
私も信州のどこかをカッパ着て走ってるはず・・・
楽しんできて下さい~
by ちえちえ (2007-11-09 08:07) 

pitts

声かけていただいてありがとうございます〜。前回泣きながら断念したので、楽しみ♪
天気はアレですが、とりあえずおほほの時と同じく11時に現地集合でどうでしょう。
私は雨ならフィッ子出動かも。
by pitts (2007-11-09 09:06) 

ソシガヤンヤン

リベンヂしたい~!!でも旦那様とじゃないと・・・(涙)
またカナディアンファームのチキンが食べたいです~
紅葉もきれいそうですし、楽しいご報告まってまーす^^
by ソシガヤンヤン (2007-11-09 09:21) 

楽しんできていください。 雨が降りませんように^^
関西には来ないの?
by (2007-11-09 10:58) 

天気不問で存分に楽しんでください!!
by (2007-11-09 15:55) 

のらねこ

赤貧で行けませんー(泣)。
風邪からきた咳きがひどくて、
1週間くらい咳き込んでるんだけどなかなか治らず…。
仕事が忙しくて休めてないのもあるかと思うけど…。
またの機会にお願いします。
日曜日、雨、降らないといいですね。
楽しんできてくださいねー。
by のらねこ (2007-11-09 19:22) 

柊なお

 かみさまさ~ん♪
 次回また。ヤンヤンさんとご一緒にvv

 SerowGOGOGOさんッ
 ええ、ええリベンヂ、ご一緒いたしましょー♪
 時間は、pittsさんからのご提案もありましたし、前回おほほと同様、11時に現地でございます。
 雨やら寒いやら、でしたら屋内テーブルもありますので、そちらでお待ちくださいねッ
 でもたぶん。ワタクシ、ダイジョブだと思っておりますわ(気合)
 楽しみですッ

 あきさ~ん♪
 またもやお知らせが遅くなってしまって…。
 今度はも少し早めにお伝えいたしますね。その際はぜひともご一緒に!!

 HIROさん♪
 ええ、屋根付きですことよ(笑)
 練習がてら、そちらの方に参ります~。これからの季節、よいですものねvv
 また“ワントゥエイト”に行きたいなー。

 ちえちえさんッ
 カッパ着て、暖かくねッ
 気をつけてお出かけなすってええええええッ
 往路は別々だなんて。またどこへ行ってしまうのかしらん、ちえちえさんは(ふふふ)

 pittsさん!
 11時、現地集合ですわ~。555さんによると、明日諏訪の方は首都圏よりお天気良いみたいですの。でももちろん。フィッ子でご参上もアリですことよ。だって、ワタクシ、フィッ子見たことないんだもん。

 どちらにしても楽しみッ たくさん食べましょうね~

 ヤンヤンさんvv
 次回またぜひッ かみさまさんとご一緒にねん♪
 今度は南房総とか行きましょー。HIROさんのご案内で、“ワントゥエイト”とかvv

 シンナツさ~ん♪
 関西、行きたいですううううううううッ
 いつか気合入れて、遠征いたしますわ!!
 その時には、素敵なドッグカフェ、教えてくださいましね。

 放蕩息子さん♪
 雨天決行、頑張りますッ
 カナディアンファーム、イイお値段ですけど、美味しいですよー。
 ちょっとゴージャスなドライヴにオススメvv

 のらねこさんッ
 具合、大丈夫ですか??
 すでにインフルエンザが猛威を…とのこと。
 咳が止まらないとしんどいですよね…。夜はちゃんと眠れていますか?
 早く治りますように!!

 次回また何かオモシロな企画を作れたらなあ、と。
 近場になりそうですけど。
 その時はぜひッ!! 
by 柊なお (2007-11-09 22:50) 

かみさま

18日(日)に南房ツーリング行きます!
目的は伊勢海老カレー
http://www.awa.or.jp/home/ebiya/
by かみさま (2007-11-10 07:10) 

HIRO

こんにちは。
かみさまさん達とは入れ違いですね...18日は、多摩テックです(笑)
行きは良い良い帰りが...
by HIRO (2007-11-10 21:01) 

柊なお

 かみさまさ~ん♪
 伊勢海老カレーッ!!!! すーてーきーvv
 18日ですねッ 行けるように調整いたしますわッ
 EBIYA、気になっていたのです~

 HIROさん♪
 何ですとーッ!? また多摩テックなんて、オモシロなところへッ
 ちょっとうらやましかったり(えへ)
 ゴーカートたくさんあって、楽しそうですよね~。
 絶叫マシン&怖い系残らずダメぞうなワタクシが、楽しく遊べる数少ない遊園地のひとつですわ(うむうむ)
by 柊なお (2007-11-11 18:19) 

かみさま

多摩テックなら温泉ですか~(笑)
なおさん是非是非
南房パラダイスへ!
たいして詳しくないので色々挑戦してみます。
伊勢海老カレー楽しみ(^-^)v
by かみさま (2007-11-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。