SSブログ

「おほほの会」第1回ミーティング開催御礼 [MOTORCYCLE]

 ご参加いただきました皆さま、お会いできて本当に嬉しかったです♪
 blogを通して出会いがあり、実際にお顔を合わせて。皆さんの素敵ぶりに毎回圧倒され、またウットリし、「ああ、お会いできて本当によかった」と思うのです。


*****



 当日朝は4時半起床。ETC割引なぞ全然まったく知らずに何の根拠もなく5時半出発。ただひたすら中央道の渋滞に巻き込まれたくない、という思いだけ。
 準備着々、かえちゃんもご飯を食べてお出かけスタンバイ。大荷物を抱えてハニーまで。このあたりで「あ、あれ忘れた…」と思うも、「ま、いいか」で済まそうとした瞬間、「あ、あれもない」で、逆戻り。かえちゃんを連れてエレベーターへ(とほほ)

 さっさと首都高へ。抜かりなく前日夜にガソリン満タン・空気圧チェック済み。まったりアクセルでレインボー・ブリッジを渡っていく。曇り空だけど雨は落ちてこない。ガラ空きの首都高、最高の舞台。ああ、いい感じ。
 高井戸をパス、八王子まで。混んでない。台数は増えつつあるようだけれど、スローダウンまでには遠い。それでも少しでも距離を稼いでおきたくて、石川をパス、談合坂をパス、釈迦堂まで休憩を我慢する。

 かえちゃんは朝ご飯を食べているけれど、自分自身は全く飲まず食わず。お腹空いたような…と思い売店へ。ヨーグルトとかプリンとかゼリーとか。まあ、そんな具合でツルッと食べられる素敵スイーツっぽいのがあるとよいのにー、と完全にコンビニと間違っているワタクシ。
 しかたないから“一日1ソフト”の白桃ソフトをペロリ。甘い。

 ふひー、とひと息ついてツーリングマップルを取り出す(クルマなのに)。時間を考えれば、直行には早すぎ、寄り道には足りなそう。第1案「須玉・清里」ルートを選択した。
 (注:っていうほど案があったわけではないです。念のため)


 ところどころで晴れ間が覗く。「わ~、晴れてきた晴れてきた」とウキウキしていた高速。その後、ガッツリ雲をかきわけて走るはめになるとは思いもしないワタクシ。須玉で降りて、清里方面へ。
 マップルおすすめのルートを走ろうと、右折する。すぐを左折。センターラインのない細い道、そのかわり信号も少ない。のんびりとしたかわいい道路だ。「これはnice!」と、ご機嫌のSPITZ。
 と、思ったけれど。気づけばなぜか141号。まあいっかー、で淡々と走る。曇りがちな空模様は、カーヴを曲がるたびに白を濃くしていく。

 真っ白な空気が標識も薄めてしまい、どこへ向かっているのやら、と少々不安になってきた。出てきた“清里駅”の看板を左に入ると、誰もいない細い道。両側のリゾート駅前のお店もまだ暗いまま。
 小さなロータリーの手前でハニーを停めて地図を見る。清泉寮を通る道を原村方面に行けばいいことはわかっているから、そのルートを確認、出発。

 誰もいない。

 見えないし、誰もいないし。相当スピードを落として走っていても、前にぼんやりと見えていた黒い陰が急に大きくなって驚いてみたり―トンネルの入り口。
 手さぐり状態のトロトロ運転なのに、左に入る道をスルーしてしまった。対向車線の側道にUターンすることにする。嫌ってほどしつこく確認してハンドルを切った。

 出てくる看板、駐車場の入り口、牧場の建物。シンとして人影なし。今何時なんだろう、と思う静けさに全部通りすぎた。結局、小淵沢IC方面へ戻ることに決め、富士見高原への道を曲がらず、坂を下りていく。
 道の駅小淵沢で休憩。足湯につかるひとを見ながら、かえちゃんの散歩。30分だけ寝よ、と根性なくリクライニングを倒して、携帯電話のアラームをセットした。



 復活。
 よーし、じゃあ参りますか、と道の駅を出て、霧の晴れた道を猛然と登っていく。林の中を涼やかに通る鉢巻道路。気分良く飛ばす。途中見かけるドッグカフェらしきお店を横目に、ガツガツ走り、間違えることなく左折。のどかな一本道をサラサラ走って、カナダ国旗の目印でダートへ入る。

 10時半着。かえちゃんを連れて、お店のひとにご挨拶。表のダートに面した場所には数台の車とオートバイ。中にもすでに2台の車。いかん、このままでは駐車しきれんッ!?と、焦り気味に「どこに駐車すればよいですか?」と訊ねているところに、早くもチームかみさまさん登場。

 教えていただいた駐車場にご案内。敷地内の大きな地図を発見。カナディアンファーム…すごく広くて大きいことが判明。お店だけがカナディアンファームじゃなかった。

変わらない屋根の緑
新しい木の遊具。ジャングルジムのよう。見張り小屋があるのです
カナディアンファーム全景地図

 廃材で作られている建物を探検。わいわいと登っては写真を撮ったり。楽しそうな声を聞きながら、お迎え使命を果たすため、外へ向かうと―

 素敵なおふたかた。「ああ、あの方はきっと…」と思いながら近づく。「なおさんですよね」と先に声をかけてくださった。「maniさんですね~ッ」と、わーいわーい、ばりにご挨拶。
 単二さんは背が高くて、どんなオートバイでもカッコよく乗りこなしてしまいそう。おふたかたとも、おしゃれ度高いし、こだわり具合がチラリと見え隠れなところが、本当にカッコいい。オトナはこうでなくちゃ♪


**ランチ写真はオマカセ




 時折、晴れ間も覗いていたのに。気がつけばまた空は一面の雲。顔に当たる水滴は軽いけれど、お開きの合図のように霧雨が散る。
 “現地集合・現地解散”の文字通り、三々五々帰路につく。お見送り、とオートバイのそばに集まれば、なんだかんだとまた話に花が咲く。

 ダートがどうかと思われたけれど、チーム女子は皆さんガツガツ腰の入った走りっぷり。確かにまだ。『どんな状況でも対応できます』という余裕の域には到達されていないのだろうけれど。だからまだ。ご自分とオートバイがどんな感じなのか、想像すると自信なさげになってしまうのだろうけれど。
 なんのなんの。皆さん、素敵な背中でいらっしゃる。

 エラそうに言うワタクシは、ハニーと一緒なら一応、余裕の域。経験値が高いため、自分とハニーの後ろ姿を想像することができる。常に美しい後ろ姿でありたい、と思って走っている。
 SS嬢では、そうはいかない。へっぴり腰で不安が勝る。肩に力が入り、背中が歪むんだろう。
 それでも、少しずつ、ひとつずつ。いろいろな道を走って、いろいろなことを知って、経験値を上げて、肩が下がるのだと思う。腰が落ち着いて、オートバイと綺麗につながるようになる。










 お久しぶりに会うちえちえさんとドラちゃん。なかなかお会いできない、と思うと立ち去りがたい。一番遠いところまでお帰りになるのに、遅くまで引き留めてしまった。
 おふたりに見送られてカナディアンファームを出た。

 素直に小淵沢ICから中央道へ。渋滞必至でも行けるところまでは行っておきたい。“談合坂SAから小仏トンネルまで”が早々に出る。前回は大月で河口湖方面へ。都留で降り、道志みちから帰ったけれど、渋滞におとなしく参加して、まっすぐ帰った方が早いかもしれない、という、なんとも霞をつかむような淡い期待を胸に談合坂。

 甘すぎ。

 駐車場がすでに混雑。建物内は言うに及ばず。トイレも渋滞。怯まずにかえちゃんと並ぶ。面白いことに当たり前の顔をして並んでいると、誰も何も言わないものだ。私自身、トイレに一緒に入っていくわんこを見たことはない。

 眠さと軽い頭痛でダウン。窓を少しずつ開け、ドアをロックする。リクライニングを倒し、助手席も倒す。かえちゃんも寝る。ふたりで旅行に出るときのパターン。平日夕方の首都高渋滞を避けるための休憩仮眠。1時間ほどゆっくりしていれば、基本的には回避できる。

 うるさくない場所で、無防備に意識を手放せるのはクルマの特権だろう。オートバイではできないことだ。ひとりで長距離ツーリングに出かけないのは、たぶんこの“休憩方法”が大きいように思う。
 有料でもいいから、眠れる場所を作ってくれればいいのに、といつも思う。足を伸ばして、ウトウトできるだけでも全然違う。



 1時間たっぷり休んだところで、この時間では渋滞はなくならない。日曜日の中央高速。真っ赤なテイルランプの帯を眺めるかぎり、流れているとは言いづらかった。21時には間に合いたい。ヴァレが走るまでに。勝負になると思っていた。
 初めて見るミザーノ。ヴァレの地元。スタンドがイエローに染まる中、ヴァレが走るのは最高にカッコいいとウットリ思った。絶対に負けない、そういうサーキットだと信じて疑わなかった。
 だからどうしても。21時には帰りたいと思った。30分ちょっとで切り上げ、シートを直す。足りない眠りか中途半端な覚醒か。薬が効きだしたのか、スッキリしないアタマを振りながら、覚悟を決めて駐車場を出た。

 上野原で降りよう、と思っていた。その上野原が遠い。談合坂SAを出て1時間。やっと出口にたどり着く。甲州街道に出て、信号のたびにツーリングマップルと相談する。中央道には戻れない。全部を一般道で帰るにはさすがに遠い。圏央道から関越→外環も考えたけれど、高くなりそうでやめた。
 余地なく東名。相模原から町田を目指すルート。20→412→413→16だ。甲州街道が楽しい。

 16号に出てから東名町田までが少しある。やっとの2車線にホッとしつつ、ぼんやりしかかるアタマを手のひらでなだめてやる。メガネの度が相当弱くなっている。いいかげん修正しないと夜はもたない。
 ぼう、とする意識が視力を落としているだけだとしても。予備の一本として、少し強いメガネを用意しておこうと考えた。

 横浜町田から東名へ。空いている。綺麗に流れていく車列に嬉しくなった。アクセルをやんわりと踏み、巡航スピードに乗る。そのまま首都高へ。赤い個所がひとつもない。ビルの谷間を走るジェットコースターのようなコースを流れていく。レインボー・ブリッジへ。
 渋谷の少し手前、20時半を回っていた。さすがに厳しい、と思いながら、“三郷まで25分”の表示に、『行けるかも』と気合が入る。

 無理も焦りもご法度だ。疲れと頭痛で自分が感じるよりスピードが落ちていた。気を引き締めて最後のひと踏ん張り。



 21時05分、帰宅。

 スタート直後のクラッシュ。レプソルのオレンジとライムグリーンがグラベルに滑っていく。レプソルは2台ともだ。1台は何とか転倒は免れたものの最後尾まで順位を落とした。
 グリーンのツナギがパドックに戻ってくる映像をまず目にした。続いて流されるリプレイ。ランディとダニーがリタイアしたことを知る。面白くない展開。

 当たり前のように見慣れた赤いマシンが先頭を走っている。続く2台のリズラブルー。これもここ最近ではよくある光景だ。4番手にヴァレンティーノ。相変わらず。スタートでヘグッたようだ。
 タイヤが暖まれば追い上げられると思ったけれど、どことなく走りに精彩がない。力強さのような、ヴァレのオーラが感じられない。スタートをミスし順位を下げ、あっという間にケイシーのひとり旅を許すことになる展開。

 最初に音を上げたのは、マシンだったとしても。
 戻ってきたヴァレが、シールドを上げた。いつもならすぐに、パドックの奥に消えるひとが。近づいてきたカメラに向かって、小さく手を振った。




 21時15分、観戦終了。
 夕食を摂りに、居間へと向かう。甲子園球場では、ナイトゲームが行われていた。




*****






 長い一日でした。
 いろいろなことがたくさんあったけれど。渋滞のひどさに辟易し、「もう2度と日曜日の中央は走らないッ」と心ひそかに決意していたとしても。

 思いだすのは、お会いできた皆さんの楽しそうな笑顔ばかり。ああ、よかったなあ、と深く深く思い、素敵な一日だった、と大きくうなづけます。


 ご夫婦、ご家族、おふたりでいらっしゃった方がたの、仲良しさんぶりには参りましたわvv
 いぶさまの天真爛漫も、とてもかわいらしく、やしさんの温かい感じ、ぼっこしだいくさんの溌剌とした綺麗な雰囲気、最高でした。

 さふぁいあさんとタンデムでいらっしゃったKさん。大きなリュックを背負って、ひょいと後ろに座るさふぁいあさん。砂利道を全く感じさせない身軽さで、走って行かれました。お見送りの後ろ姿に、ちえちえさんとふたりで「すごいなー」と感心しきり。

 どこまででも行けちゃうマシンはアホライダーさんのもの。すごいすごい、としみじみ眺めいってしまいました。バタバタとしてしまい、ほとんどお話できなかったのが残念ですが、また機会もすぐにありそうな♪

 Jさんご夫妻。かわういおふたり。かみさまさん&ヤンヤンさんご夫妻とご一緒にいらっしゃって。カップル二組で仲良しさんて素敵です。ワタクシ、もう当然のことながら既婚の友人多数ですけれど、なかなか夫婦友人ていないような。よいなあ。

 maniさん&単二さんは、先にも触れた通り、本当にカッコいい方。白虎でタンデム・ツーリングのお姿は想像するだけで、ウットリし放題。素敵な時間を日々過ごされているんだなあと、おふたりの空気から感じられました。

こっそり撮らせていただいた白虎とのツーショットvv


 カナディアンファーム情報や写真、たくさん教えてくださったkomiさん、かえちゃん担当のみっくん、うさうさTシャツがキュートすぎる、ふぁい@しゃん、ガッツリ走りこまれた里崎さん、そして「おほほ」生みの親ともいうべき、めえさん♪

 本当にありがとうございますー!! ワタクシ、一番楽しんでしまったのではッ!?と思うほどですわあvv またぜひぜひ、遊んでくださいまし。近いうち、オートバイで走りに行かなくては!とハニーで出かけたワタクシとしては思うのです(←勝手な願望)

 遠くから来てくださったドラちゃん&ちえちえさん。またお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。無事のご帰宅、ホッとしております。ドラちゃんには、かえちゃんがしっかりお世話になってしまい(おほほ)。
 今度はぜひ。ご一緒に走れたら、と。壮大なる野望を抱いておりますの。その際はどうぞどうぞよろしくです~♪



 今回、お集まりいただいた皆さま。本当に楽しい時間をありがとうございました♪
 次回も機会を見つけ、お誘いいたしますので、またどうぞよろしくお願いいたします。









 さて次回は―

 「おほほの会」特別バージョンinもてぎを開催予定。22日(土)、予選終了後に決勝の展望を含め、熱く語り合うお時間などはいかがでしょうか?
 夕涼みがてら、渋滞回避のお役立てに♪

 「おほほの会」第2回ミーティングについて、ご意見・ご希望等ございましたら、いつでもどうぞ。ブロクルおよびヴァレンチーノが承っております。


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 28

お疲れ様でした~
素敵な場所で、素敵な人たちと、美味しいご飯を食べながらお話をして
おほほ~っと笑う!
最高な時間でした。

今度は、22日ですね~
みつ子ちゃんも参加します~
場所はメインスタンドの屋根のあるところでおほほ~とするのはいかがですか?
by (2007-09-04 05:43) 

komi

お疲れさまでしたー。
楓さんも相変わらず元気で何よりでした。
怪しい雲行きなのにメッシュジャケでカッパなしなワタシは,早々に退散しました。
一瞬降られたりしたので,早く帰って正解!と思ったら,ガス欠で頓挫して
差し引きゼロでした。
サーモンといい,しょんぼり続きです。

#次は日曜ではなく,土曜がいいす。(個人的希望)
by komi (2007-09-04 07:58) 

mani

なおさんがいればこそ、の大人数集合おほほ^^
渋滞も含め、ホントおつかれさまでした。
ただ1つ、疲れも吹き飛ぶ結果にならなかったのが……くうぅ。
私も、うなだれながら白州12年を飲み干しました(涙)。
あぁ、それにしても。
なおさんハニー&白虎のツーショット、ほれぼれですわ。
あ、でも、白虎はカッコイイですが乗員がカッコイイってのは嘘。
完璧にお初でしたのに、全身から「なおさん」オーラが出ていて
遠くからでも「なおさんだっ!」とすぐに解かりました♪
今度は懐かしいお馬さんたちの話など、ゆっくりと。
by mani (2007-09-04 09:24) 

HIRO

こんにちは。
行き帰りの大変さ...お疲れ様でした。
それでも、色々な方と楽しく交流出来たようで何よりです。
折角、生放送に間に合ったというのに、結果は残念でしたが、これもレースですから。

22日は、参加出来ると思いますが、別口の会もありそうなので調整が...
去年の決勝後は、それこそ座る所もなくてウロウロしただけでしたから、少し詰めて考えましょう。
by HIRO (2007-09-04 10:39) 

お疲れ様でした。
楽しい時間をすごされましたね。
わたしも、楓ちゃんに会いたいです^^
by (2007-09-04 11:05) 

ちえちえ

色々ありがとうございました~♪
かえちゃんにまた会えて、本当に嬉しかったなぁ。。
和み系だよねぇ、かえちゃん(^^)

カナディアンファーム全景地図なんてあったのか・・・。
早く行って探検すべきでしたわ~
八ヶ岳は何度でも行きたい場所なので、またご一緒して下さいね!
お疲れ様でしたっ
by ちえちえ (2007-09-04 12:27) 

のらねこ

幹事さん、お疲れさまでした。
でも、大成功だったみたいで良かったですね。
第2回はもてぎですか(笑)。
それはさておき、
サンマリノはなんとも半端な感じでしたね…。
どこまで追い上げて来るかと思ってたらマシントラブルとは…。
by のらねこ (2007-09-04 12:39) 

SerowGOGOGO

ご苦労様です
ランチのみの気負わない企画だからこその大集結ですね
この調子で第二回を期待します(^^)¥
by SerowGOGOGO (2007-09-04 13:14) 

かみさま

お疲れ様!
次はもてぎですね~♪
本当に素敵な方達で楽しかったです。
by かみさま (2007-09-04 13:43) 

めえ

いや~もうホント、お疲れさまでしたっ!そして、ありがとうっ!
段取りつけて、お店押さえて、お出迎えして、
フォークがない~と言えば持ってきれくれて、そしてお見送り。
ホントにお世話になりっぱでした。感謝、感謝~。
普通の飲み会では得られないステキな時間を過ごせました~。
そのうち、ホントのおほほな女子ばかりで、お泊りリベンジしましょう♪
by めえ (2007-09-04 14:49) 

柊なお

 みっくん♪
 おつかれさま~ん。楽しい、素敵な時間だったねー。よかった!!
 またぜひぜひ。ご一緒しましょうねvv

 22日は“motoGP”を語る会だから、みつ子じゃなくてもよくってよ~。おほほ♪
 グランドスタンド屋根下、いいね。広いし、お茶買ってそこでまったり語ろうか!!
 ワタクシ、ベーコン串か牛串買って行こうっと。

 DUCATIとブリヂストンの天下だけど。何とか一矢報いたいよ(しくしく)
 HONDAの活躍に期待ッ(え? YAMAHAは??)

 komiさ~ん♪
 日曜日にありがとうございました!! 久しぶりにお会いできて、うれしかったです~。
 楓さん、少々白いものが増えて、少々頑固さんになっておりますが、なかなかに元気でかわういです(ほーら、親バカ炸裂だ)

 ガス欠~ッ!! komiさんてばー。渋滞含め、大丈夫だったですか!?
 サーモンは、スモークサーモンの方がよさげだったかも…。ワタクシ、初めてハンバーグを食べたら、しっかりした味で美味しかったです~。でも今度はまたチキンが食べたいです♪ やっぱりチキンが一番かなー。
 あ、今度はソーセージにチャレンヂ!?

 次回、土曜日。了解です~。どこがいいかなー。

 maniさ~んvv
 ワタクシが一番楽しくて、Happyな一日だったと思われるゴージャスおほほ。本当に本当にお会いできて幸せでしたわあああああッ!! 渋滞は中央はしょーがないな、という具合。毎回なぜか帰りにプチな冒険ドライヴを楽しめるという…(とほほ)

 いやー、でも。かなり必死で21時着を目指したのに。
 いきなり映ったのが、ランディの背中、リプレイ。イラッとしましたわ(ふー)

 白虎、カッコいいです~。シートが暖かそうでなんか素敵でした(えへ)
 サワサワしたら気持ち良さそうね~、なんて。
 そういうバランスが、細かく素敵だな、って。白い子なのに、細さがなくて。

 おふたりとも、めっちゃカッコいいですよーう。ひゃっほう!!な感じでしたわ。
 またぜひぜひご一緒に♪ 今度は海の近くでも?

 お馬の話。
 今年はインフルエンザで大変なことになりつつ。凱旋門賞挑戦はだめになってしまいましたが、天皇賞(秋)あたり。いいメンバーになりそうです♪
 懐かしいお馬たち…。止まらなくなりそうで大変ですー(照)

 HIROさ~ん♪
 行きは、霧で大変だったのですけど、なかなかに面白かったのですよー。まあ、でもどこも何もなくて、かえちゃんとふたり。ポツーンな感じだったですけど(どあほう)
 早くカナディアンファームに行って、グルグルしてるのが一番だったんだなあ、と今思い返してみたり。この経験を次回に生かしますわッ(ガッツ)

 22日、ありがとうございます~。
 土曜日なので、わりとのんびりできるかな、と。グランドスタンドそばのブースで、いろいろイベントもあるし。そのあたりでいらっしゃった皆さんと、少しお会いできるとよいかも!?という感じです。

 21日から現地入りです。いろいろ考えましょう~。楽しみッ

 シンナツさん~♪
 かえちゃんは、みんなにご挨拶して、「いい子だね~」と褒めてもらって大満足だったようです。いろいろな方と一緒に歩いたり、写真を撮ってもらったりしてましたわ。

 ワタクシもシンナツさんや、しんべえくん&ナッツさんにお会いしたいです~vv

 ちえちえさ~んvv
 こちらこそ。いろいろ至らぬ点多くて…。反省しきりでございます。
 今度はワタクシ、がんばって西に参りますわッ!! そして浜松はぜひともね♪

 かえちゃんの和みぶりは年季が入ってるからね~。
 おかんが出かけてて、ワタクシが先に帰ってきたりすると、電気ついてないと熟睡してるらしく。お迎えがめちゃくちゃ遅いときあるの。顔も超寝起きだったりして。ぽわ~、としてるんだよ。ちゃんと目が開いてなくて(笑)

 また、かえちゃんとも会ってくださいまし。ドラちゃんにはすっかり慣れて、普通に歩いてたものね。面白かったなー。さすがドラちゃん!!

 カナディアンファームね、かみさまさんたち駐車してた場所のさらに奥まで敷地があるんだって。すごいよね。ワタクシも全然知らなくて、「はうあッ ここはお店だけじゃないのねッ」って。

 そんなカナディアンファーム含め、八ケ岳は奥が深いね。まだまだ全然走れていないよー。こちらこそ、またぜひぜひ!! ご一緒してくださいまし~。今度はぜひ。星空の露天風呂でもvv

 のらねこさ~ん♪
 皆さんのおかげで、とても楽しい時間でした!!
 ワタクシ、ほとんど何もせず、皆さんの素敵ぶりにウットリさせていただいて。堪能いたしましたわ(うふふ)

 今年はもてぎ、いらっしゃる方多いので。nice!チャンスに、またまたお会いしたい欲が高まってしまい。のらねこさんもお時間あったらぜひ♪ お茶でも飲みつつ、語りましょうvv

 ヴァレ、諦めたような顔して。あんな顔させたくないし、見たくない。
 何とかもう少し。踏ん張れるマシンがあれば。

 来シーズンのためにも。これからをムダにしてほしくないです。

 SerowGOGOGOさ~ん♪
 はい~、のほほんランチ企画なので、皆さん気軽にお集まりいただけたようです。自由にルートもセッティングして、お近くの方でご一緒されてもよいし、帰りはまた別の方と、どこかを回るのも楽しいお話。

 第2回、いつどこがよいかしら、とソワソワ思っています~。今回、ご欠席となったSerowGOGOGOさんやpittsさん含め、お初の方もお気軽に、いらしていただけたら、と思っているのですvv

 今度はぜひ!! 美味しいものを食べましょう~♪
by 柊なお (2007-09-04 16:44) 

柊なお

 かみさまさ~ん♪
 おつかれさまですー。楽しい時間でしたわあvv
 次回もぜひぜひ。Jさんご夫妻もご一緒に~。

 本当に皆さん、素敵な方ばかり。会うたび幸せな気持ちになるのですvv

 次はもてぎですわ。またたくさんいらっしゃるようなので。楽しみです!!
 これからもどうぞどうぞよろしくです♪

 めえさ~んッvv
 こちらこそ!! 楽しかったねええええええッ
 めえさんが、「高原でおほほ」って言ってくださって。ああ、それだよね、やっぱりやらなくちゃね、って思って。皆さんに会えて、よかったですうう♪

 お泊りは、ワタクシの雨ダメっぷりで、申し訳ないです…。残念だったわ(しくしく)
 今度はぜひともにッ チーム素敵おほほ女子で。リベンヂ必至ですわね(ガッツ)

 あー、またいろいろ考えたりすると。わくわくして眠れなくなるよ~(浮かれすぎ)
by 柊なお (2007-09-04 16:55) 

ふなじゅん

柊なお さん こんにちは
>21時15分、観戦終了
「終わっちゃいましたねぇ、今シーズンは」と言いたくなる結末でしたね。
250ccもドビちゃんがマシントラブルでリタイヤだし・・・・・・ orz

>22日(土)、予選終了後に決勝の展望を含め
前日(21日)入りしてFPから観察してご報告いたします (^^)/
でも、モテギは相性が悪いんだよなぁ、ヴァレティーノ
by ふなじゅん (2007-09-04 17:40) 

pitts

幹事ご苦労さまでした。
今回は行けずに残念でしたが、次のチャンスを待ちます。おほほー!
by pitts (2007-09-04 18:32) 

柊なお

 ふなじゅんさ~ん♪
 ラグナセカはまだ。我慢できたのですよー。サマーブレイク明けブルノ。
 あのレースで完全に終わったなあ、と。秋の風が。サーキットを吹き渡っていくのが見えましたわ(ふー)

 それでもミザーノは。彼にとって特別な場所だったから。あんまりいいコメントを聞くことができなかったけれど、予選は悪くなかった。勝負になる、って思ったのです。
 あんな結果で。残念というよりもう、放心ですねえ……。

 22日、楽しみですわッ いろいろ語りましょうねーvv
 とにかくブリヂストンの天下、もてぎ。それならそれで。ホッパー、勝とうよ。

 pittsさんッ
 今回はめちゃくちゃ残念だったよー(涙)
 大勢いらっしゃったし、皆さん、お会いしたかったなー、と。
 美味しくチキンを召し上がるpittsさんを見たかったご様子(何ぢゃそりゃ)

 またでも行きますわー。今度こそぜひッ
 おほほの次回は、イタリア~ン…かな??
by 柊なお (2007-09-04 18:54) 

アホライダー

おつかれさまでした 次回もガッツリ食べます・・・・?
by アホライダー (2007-09-04 20:18) 

J

日曜はありがとーございました!お疲れさまでした。
blogやってないんですが、夫婦でおしかけてしまって・・・
とっても楽しかったです!!
人見知り夫婦ですんません、またまたおしゃべりほとんど出来ませんでしたが、
また参加させて下さい!
今度はバイクでも遊びましょうねー!
(今も懐かしも)お馬の話参加しますよ〜!!
by J (2007-09-04 21:09) 

ふぁい@

うを12年・・・かなり大人な・・・
いいな~w
by ふぁい@ (2007-09-05 00:07) 

YASH

お疲れさまでした。
大勢の皆さんが集まって大成功でしたね。
私もたぶん100kmと離れていない所にいたようですが、そういう訳で欠席させていただきました。
私はもっと地味な集いのときに、ご一緒させてもらおうかな(笑)
なおさん主催だとそういう事にはならないかもですが…。

もちろんそのときはTDMで。SS嬢にお目にかかれるのを楽しみにしています。
by YASH (2007-09-05 00:08) 

ぼっこしだいく

柊なおさん、こんばんは。
おつかれさまでした。ありがとうございました。
とても楽しかったです♪かえちゃんの熱烈歓迎キッスがうれしかったです。
お店の人以上に働くなおさんに、感謝でした。
またよろしくお願いいたします。
次はもてぎですね。今年はいつも以上に本当に楽しみ!
今度のおほほは、みんなで「おほほ~」って記念写真を撮ろうと思ってる
ぼっこしだいくでした。(^^)
by ぼっこしだいく (2007-09-05 00:11) 

ソシガヤンヤン

日曜日は幹事お疲れ様でした。
あんーど色々とありがとうございました^^
楽しすぎて、美味しすぎて、おほほをするの忘れちゃいました・・・(反省)

かえちゃんほんと可愛いですねぇ。
表情豊かだし・・・
次回のもてぎは23日にしか行けないので、朝からおくれておほほゲリラしに行きます!!
宜しくお願いしまーす。
by ソシガヤンヤン (2007-09-05 09:08) 

柊なお

 アホライダーさ~ん♪
 おつかれさまでございましたー!!
 ええ、もう次回もガッツリですわッ
 その際は、どうぞよろしくですvv

 Jさん♪
 おつかれさまでした~。
 ご参加いただいて。とてもうれしかったですvv
 ラブリーな奥さま、おふたり、とても仲良しさんでかわうかった~vv
 よいわねえ、とウットリ思っておりました。
 次回もまた。お誘いいたしますので、ぜひぜひッ おふたりでいらしてくださいませ~。
 今度は同じテーブルに、お邪魔させていただきますわッ

 チームかみさまツーリング
 もうそろそろ何か聞こえてくるかも!?と、ひそかに思っているのですけど(笑)
 オートバイでも遊んでくださいなvv

 お馬の話は尽きませんわよー。タニノギムレットがすごく好きです(気合)

 ふぁい@しゃん~♪
 なぁに? 12年。ワタクシ、オトナかしらん??
 酒豪な雰囲気をただよわせつつ、ツマミなおかずが大好きにもかかわらず。
 ウーロン茶でも、相当イケる口なワタクシなのよ~(どあほう)
 また美味しいもの食べに! 遊びに行こうねーvv

 YASHさん♪
 おやき、素敵な出会いがあって、とてもよい日曜日でしたね~。
 ワタクシも。素敵な方と、ウットリな時間を過ごすことができて、幸せな日曜日でしたわvv

 地味な集い(かわうい感じです)
 そですね~。ひっそり、こっそり。知る人ぞ知る、な隠れ家を探す旅にしましょうか。
 これからいい季節ですわあ。冷えた体が温まるおうどんとかねvv

 ハンサムガイのTDM。うちのSS嬢も少しずつ、綺麗になっていってる…はず!!ですわ。
 その際はどうぞよろしくお願いいたします。そんな機会が早く訪れることを願って♪

 ぼっこしだいくさ~んッvv
 おつかれさまでございました。渋滞、大変だったですね…。ええ、ワタクシもすり抜けできませず、談合坂で不貞寝敢行。以下、記事の通りでございますの(しくしく)

 かえちゃんは、“かわうい”とか“いいこ”とか言われると本当にうれしくなってしまうので、キュ~ッ、と歓迎ちぅが炸裂することになったかと(笑)

 また素敵な場所を見つけたら、皆さんにお誘いかけますので♪
 どうぞどうぞよろしくおつきあいくださいませ~vv

 そして次は。もてぎですよーん。熱く語りましょうねッ
 新宿に、ヴァレンチーノに会いに行きたいですううううううッ

 「おほほ」記念写真
 次回は必ずッ 撮りましょうね!

 ヤンヤンさ~んvv
 こちらこそ♪ いっぱい堪能させていただきましたわあ。
 ええ、もちろん!! ヤンヤンさんの素敵っぷりを存分にvv

 かえちゃんもかわういですけどー(親バカ炸裂)
 ヤンヤンさんもめっちゃかわういです~(ラヴ)

 もてぎ
 今回は翌日もお休みですものねー。決勝終わりで少しゆっくりできるかしら??
 それだとグランドスタンド周りで、おほほできるかもー!?
 夕方は早め撤収なら、朝お迎えに参りますわよ~。楽しみ~ッ
 ヴァレンチーノの弾ける笑顔が見たいですッ(熱望)
by 柊なお (2007-09-05 17:00) 

単二

すっかりお礼のご挨拶が遅れました。
このたびはウチのカミさんをお仲間に加えていただきありがとうございました。
タンデム専門なのに、いつの間にやらボクよりバイクやレースに詳しくなってるという謎なヒトですが(笑)、今後とも仲良くしてやってください。
もちろん、事あるときには運転手として現場に投下しに参りますので♪
インプ(ハニーくん?)とわが家のR2のツーショットなんかも撮ってみたいですね。ではまた(^_^)/~
by 単二 (2007-09-05 23:40) 

お疲れ様でした。
楽しんでこられたようですね。
自分が参加できそうなイベントがありましたらよしなにであります。
by (2007-09-06 00:43) 

里崎 知宏

お疲れ様でした。幹事ありがとうございました!
ガッツリ走りすぎて、せっかくのチキンの味も忘れてしまうところでした。
今回は大勢であんな素敵な場所でワイワイガヤガヤと、楽しかったです(すでにバテバテだったけどw)。
次回もてぎでの第二回も楽しみにしてます!
by 里崎 知宏 (2007-09-06 14:58) 

柊なお

 単二さ~ん♪
 御礼だなんてッ とんでもないですわ。ワタクシの方こそ。お気軽ほったらかし企画に、たくさんの方とご一緒できて。楽しい時間満喫。感謝感激なのですvv
 maniさんとは、とてもとても!! お会いしたかったのです~。幸せな日曜日でしたわ。

 おふたりとも。素敵でうれしかったです♪ ワクワクする気持ちが、ぱああああ~vvと広がりましたのー。よかった~、ホントに。お会いできてvv

 R2くんとのツーショット!! ドキドキです♪ ワタクシ、スバルについては筋金入りですの~。次乗りたい子もインプレッサなのですよvv(←3代続けて)

 またぜひぜひご一緒に。今度はツーリングも含め。おほほができたら最高です★

 放蕩息子さん~♪
 よい時間でしたvv blogで出会った方は皆さん、とても魅力的で毎回クラクラしますわ。素敵すぎ~vvとか言ってマワってしまって(照)
 放蕩息子さんとはもうぜひともにッ!! マリンスタジアム参りましょう~。
 もうシーズンも大詰め。何とか2位で終われたら、と少々弱気に思っていたり。
 そうしないと。マリンで試合がなくなっちゃいますものッ

 本当に近いうち。マリンスタジアムご一緒できたらよいです~(熱望)

 里崎さん!!
 おつかれさまでございました~。ガッツリ走られたご様子。なにやら体調を崩されてしまったようだけれど…。大丈夫なのかしらん。
 とにかく朝はホントに寒かったのね、あの日曜日は。ワタクシも早朝に清里をふらついていたのだけど。窓を開けてるのが大変だったわ(遠い目)

 次回はもう少し。のんびりできる企画にしましょうかー。やっぱりお泊りできると全然違うのよねん。そうなると一気に全国大会規模になってしまうわね……ううむ。
 や、それはそれで考えようか。ぬ~ん。

 熱いトーク大会 IN もてぎ。
 楽しみですわねッ ワタクシ、ふてくされてなければよいのだけど(確率大)
 もてぎはたくさんお店が出て、3日間たんまり食べられますわよ~。
 お天気よいことを心の底から祈ってます!
by 柊なお (2007-09-06 21:41) 

さふぁいあ

こんばんは。
突然、2名でお邪魔した上に、
遅刻いたしまして、すみませんでした。
実は、Kが、「行く」と言い出した決定打は、
「可愛い、黒いラブラドールが来るよ~。」の一言でした(笑)。
柊なおさんの名幹事ぶりには、ただただ感心致しました。

それに、とっても素敵なお店を教えていただいて、
ありがとうございます。
私の長野在住のバイク仲間たちが、
偉く感動してしまって、2週続けて連れて行かれるところでした(笑)。

この度は、本当にありがとうございました。
by さふぁいあ (2007-09-06 23:11) 

柊なお

 さふぁいあさ~んvv
 日曜日は、お会いできてよかったです~♪

 Kさんは。わんこがお好きだったのですねvv
 皆さんにかわうがってもらって。とても満足しておりましたわ~、かえちゃん。
 「行く」決定打になったなんて!! 幸せ者でございますvv おほほ♪

 カナディアンファームは、komiさん&きのっぴーさんに教えていただいたのです。
 去年の11月に、そこでちえちえさん、ドラちゃんと。みんなでランチ。かえちゃんも一緒に(何気に2度目のかえちゃんです)vv

 なので。今回も「おほほ」開催にあたって、「カナディアンファームがいいね」って、ちえちえさんと言ってたのですよ~。それに何より。やりましょう~、と言ったときに、たくさんの方が、行きたい~、と手を挙げてくださって、いろいろご希望伝えていただけて。
 ワタクシ、ちょびっとまとめて、記事にしただけですわあ。素敵な時間は皆さんのおかげ。そしてワタクシ、一番堪能vv ホントにありがとうございまーす♪

 またぜひぜひご一緒に。今度は走りに行きましょう~vv
by 柊なお (2007-09-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。