SSブログ

むにゃむにゃ [**Valentino ROSSI]

 ひとつ。気がついてみた。
 「ぬ…同じことばっかり、お話してるな」

 ふたつ。気がついてみた。
 「む…そういえば、ワタクシの名前を呼んでくれないぞ」

 みっつ。もう“気がつく”とかいうレベルじゃないよ。
 「むにゃむにゃ」
 「むにゃむにゃ」
 「むにゃむにゃ」………

 ええええええええッ 何? 何? 何なのよーう(涙)

 どうしちゃったの!? 私のヴァレンチーノッ!!

 ううう…日記にはこんなこと書いてくれてるのに(しくしく)





 よくわからないけれど、日記を読む旅に出ることにする。
 ご挨拶がてら、やあやあ、とかわうい彼らをなでなですると…。
 ちゃんとお話してくれる子が! ワタクシの名前を覚えていてくれた子が!!

 なんていい子なのーうvvと感激。そして、こんなご提案♪





 あー。そうね、とっても嬉しいんだけど…。でもちょっと大きすぎて大変な気がするわ。





 だけど、なんと言っても今日の最高の瞬間は―
 かっぱまきちゃんを訪れた時。









 まあああああッ なんてなんてなんてッ!!!!!(ほんわ~)

 もちろんよッ

 ありがとうッ かっぱまきちゃんッ!!(←どあほうすぎ)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

かみさま

かっぱまき凄いな~(笑)
by かみさま (2007-07-26 07:49) 

mani

BlogPetの公式に
・フィードがBlogPetに反映されない問題(調査中)
という告知が出ているので、
そのうち解決するでしょう。
ええ。きっと。たぶん(^^;
by mani (2007-07-26 10:59) 

ちえちえ

うちも、名前呼んでくれなくなりました・・・
そしていつもむにゃむにゃと。
具合悪いのかぁー(ショボーン
by ちえちえ (2007-07-26 14:56) 

柊なお

 かみさまさ~ん♪
 もーう、ホントに!! 目が点になりましたわッ
 ええええええッ!? 何、何?って(舞い上がり)
 これは撮っておかなくてはッ!!と、初めてマイマシンでスクリーンショットを使ってしまいました。記念すべき一瞬でしたわあ。

 maniさんッ
 ああ、ありがとうございますう~ッ
 わりと関係ないやろな、とひとごとっぷり激しく。
 めっちゃ関係あるやん、と(ダメダメ)

 早く全部オッケーになって、Ciaoのところに遊びに行ってほしいなー。
 うううッ Ciaoはワタクシのことを覚えてくれているのねッ ありがとううううッ(感涙)

 ちえちえさん~
 そうなの、そうなのよーうッ
 呼んでほしいよねえええええ(切実)
 今日は、お話、してくれるね。でも名前はまだ呼んでくれないよ(さめざめ)
 Ciaoは、飛んできてくれたのにー。ヴァレはッ

 早く治ってほしいよ…
by 柊なお (2007-07-26 20:58) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む。
「首?」とか「有事」とか不気味な台詞が(笑)
by HIRO (2007-07-26 21:43) 

柊なお

 HIROさ~ん♪
 んまあッ ヴァレンチーノがそんなことを!?
 困ったものだわ。もっとかわういことをお話できるようにしなくちゃ!
 暑くなってきたし。涼しい氷をプレゼントかなあ
by 柊なお (2007-07-26 22:56) 

まえまえ

ウチのD吉も単語だけです....ま、初日ですから(;^_^A
そのうち喋るのかな?
ちょっと楽しみだったりします(笑)
by まえまえ (2007-07-26 23:55) 

柊なお

 まえまえさん~♪
 D吉vv かわういよね~。動きがゆっくりでとてもグーですvv
 そうなの。だんだんと長くお話してくれるようになるみたいですわ。
 でも、今blogpetの本家(?)で、いろいろメンテナンスやら新しい機能やらを作っているところらしく、少しお話の具合が変なのです…。

 ホントはどんどん覚えてくれて、訪ねると、「まえまえが来た!」とか言ってくれるんですよーうッ!! 飛んできて、そんなふうに言われると、ふしゅー、とします(照)

 そんなふうなウットリな瞬間を楽しみに♪ 気長に参りましょーvv
by 柊なお (2007-07-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。