SSブログ

Twitter―フォローをお考えくださる皆さまへ [VARIOUS DAYS]

ども、vale46kaedeです。
MotoGP開幕です!

さて、今後レースウイークでのつぶやきについてですが、ワタクシG+視聴者なので、基本生中継を見られる環境です。
今シーズンからは予選も放送内容が濃くなるということなので、こちらも内容、結果をつぶやいてしまいます。

レースについて、“ネタばれNG”という方は、ワタクシへのフォローはされない方が良かろうと思われます。

また、今年はサッカー、ワールドカップも開催されます。サッカー大好きなので。こちらもガーガーつぶやく可能性大なので、やはり細心の注意が必要かと思われます。
ちなみに、ワタクシ、オランダ代表が死ぬほど好きなので、たとえ日本との試合であっても、「オランダ、ゴールキター!!!」となりますので、合わせてご注意願います。


そして(まだあるのかよ)…すみません、あと数点です。

1.凹み系、かぎりなくブラックに近いブルー内容、結構多
2.わんこアイコンにも関わらず、わんこツイート少

という、期待を裏切る内容となっておりますので、あしからずご了承ください。

タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。