SSブログ

フィリップ・アイランドのサソリ [**Valentino ROSSI]

 クラシカルでシンプルなカラーリングの中に、いくつものサソリ。同じデザインのレーシングスーツは、アッセンのときより白が多くて、ヴァレが着ると、ちょっとかわいすぎる感じ。クルクルの髪が綺麗にまとまってる写真なんて、“どこのお坊ちゃま!?”

 フィリップ・アイランドは、青が本当に美しいサーキット。
 日曜日の空は明るい太陽と、澄んだ青い空であってくれたら―。


 さんざん悩んで、それでも仕事にしてしまった。
 G+で、生中継なのに。

 きっとヴァレが勝つのに

 ――信じてるから大丈夫








 同じ時間には、クライマックス・シリーズ第2ステージで宏之が投げてるはず。
 気になっちゃうかもしれないから…。だって負けたら、がけっぷち。

 Nothing to lose.

 ただひたすら。最初にチェッカーを受けるために走るだけ。
 それは最高に気持ちいいはずだから。

 『ろっしふみ がんばって』 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
G+の予選放映...冒頭のノリックの所で不覚にも涙が...
アバルトカラーは、新鮮で良いですね>ヘルメットもグラフィックが変わって、リアに亀さんの絵(アボリジニの何か?)付いてるし(謎)
ろっしふみもがんばって
by HIRO (2007-10-14 08:11) 

里崎 知宏

ヒロユキ、今日はなんとか頑張ってくれてますね。(まだ途中だけど
サトがHR打ってくれたし、今日はこのまま行きそう。むしろこのまま3連勝しそう!?

家帰って夜の地上波放送見ます<MotoGP
by 里崎 知宏 (2007-10-14 14:06) 

カンちゃん

 はじめまして、自分も茂木、行きましたよ。 信じられない悲しいことがあったけど、オーストラリアGPが開催されましたね。ロッシの悲しみを想像することは出来ないけど、表彰台での嬉しそうな笑顔が見れてホッとしました。 
 ケーシーがロッシに話しかけても無視されるって噂があるけど、ほんとなのかなぁ。 前にもビアッジやジベルノーとの不仲説があったけど、自分が感じる限るではそんなことナイって感じ、 実際、ケーシーの勝利をロッシは祝福してたしね。  
 最近、ロッシがドカに乗ったらどうなるんだろぉ?なんて、思っちゃいます。(^_^;)
by カンちゃん (2007-10-15 19:59) 

のらねこ

昨日やっとオーストラリアGPのビデオ観ました。
頭10分プロレスでしたが…(怒)。
ろっしふみ、がんばったと思います、うん。
by のらねこ (2007-10-16 16:52) 

柊なお

 HIROさん♪
 ええ、もうホントに。お仕事がおつかれすぎで、SPITZのアルバムも買えてない始末ッ!!! どーなの、これ!?と、自分でもムキーッ、となってます。

 G+
 ご丁寧なワタクシ、予選もしっかりビデオに入れて、その予選から日曜日の夜に観ましたわ。あ、ノリック……と思って。何か、また思い出して、やっぱりムキーッ、となって。バカバカ、何でなんだよおううううッ、で泣きました。どあほうです。

 ろっしふみは、がんばりました。
 いつだって絶対に。勝ちに行くひとだから。
 マシンはそれに応えてほしい。応えられるマシンにしてほしい。

 もう一度。セパンで。

 里崎さ~ん♪
 いよいよ最終戦まで来ましたね!
 成ちゃんですね~。今日、晋吾で勝てたのがホントに大きいよーうッ
 投手陣は、本当によくがんばりました。9回表の攻撃は、熱かった~vv

 宏之は、足がつっただけみたいなので。
 サブチーニ、心配いらないよ、ってな感じだったから。
 ゆっくり休めば平気かな。たぶん、すごく緊張したんだろうし、気合も入ってたからなー。何でもなければいいです。大事なひとだからね~。

 日本シリーズのチケット
 外れたっぽいですううううううう(号泣)
 っていうか、ダフィーやオークションでガツガツ出てくるの、マジでやめてほしい。怒りを禁じえないよ。わかりきってるんだから、もっと対策講じてほしいな。

 カンちゃんさ~んvv
 こんばんはー、はじめまして♪
 もてぎ、行かれたのですね~。so-netのブロガーさんも大勢行かれて、素敵写真や記事がたくさんですわあvv

 ノリックのことは、もう言葉にならないぐらい残念でしかたないです。私でさえ、こんななのに、ヴァレのショックはもう………(涙)

 ケイシーとヴァレ
 どうなんでしょうねえ…ふむ。カタルーニャでバトルしたときは、ヴァレ、すごく興奮して嬉しそうだったけど。やっと骨のあるヤツが出てきたぜ、みたいな(笑)
 でも、もうこれほど差がつけられてしまうと。シーズンの結果も出てしまったし。“オトナな対応”で済ませている気がしますわ。

 去年、ニッキーのことはちょっと避け気味だったように思います。
 ロリスと一緒だと、あからさまですよー。ニッキーの方なんて、ほっとんど見なくて。こっちがハラハラしちゃうほど。

 マックスとセテは、格好のイヂメ相手だったでしょうねえ(ふー)
 特にセテは相当イヂメられてたような。当初、ヴァレは仲良くしたい、と思ってたらしいのだけど、いろいろあってこじれちゃったみたいです。セテはオトナ対応をしてたけど、ヴァレはもう完全に……。

 マックスとの不仲は有名で、もうめちゃくちゃでしたよ~。
 映画『FASTER』は、ふたりの確執をズバズバ出してるところが面白かったんですけど(笑)

 ヴァレがDUCATIに乗ったら―
 勝ちまくるでしょう。
 落としたほとんどのレースでケイシーをパスしてるはず。
 ヴァレがやっぱり。一番速いんです(ドきっぱり)

 のらねこさん♪
 プロレス………。日曜深夜、そうなのですよねえ。
 この間のアメトーーク、“昭和のプロレス芸人”だったのですけど、面白かったです。かなり懐かしく見てしまいましたわ(遠い目)
 でもでも。motoGPの前にやらんでもねえ。予選の前にも放送入ってたりして、何でだよ!?と思うこと多数。

 ろっしふみ…。セパンで勝ちますわ。
by 柊なお (2007-10-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。