SSブログ

SPITZ全国ツアー決定~ッ!!! [SPITZ]

 うきょー。キタキタキターッ!!!
 SPITZのツアーだようううううううッ

 何blogか、つったらSPITZのblogなんですよ、忘れかけてるけど、本人が(どどーん)

 ていうか春に行ったスピベル限定ライヴの話とか。全く書いてないじゃんッ(サイテー)
 大阪まで行って……写真も結構な勢いで撮ってたのにな。パソコン持ち込んでたよな、新幹線でも書いてたよな。って何を!?

 何をか、つーと、イロイロとね(おほほ)



 や、スピベル限定ライヴ、新曲も聴かせていただいたんですけど、カッチョいい曲が多いのですよ!
 早くううううvvv、とウズウズして待ってるアルバム発売のお知らせ。結構待たされちょります。
 第2弾シングル『群青』リリースと、毎年夏の恒例“ロックロックこんにちは! in 仙台”のニュースを見て、「う……今回の仙台遠征は厳しい」とか思ってみたり。

 そうしたらばなんとッ!! 20周年記念祭があるぢゃないですかーッ!!!!!
 それも東京だよッ 行きたくてたまらなかったZEPP TOKYOで~ッ

 行くしかあるまい。と強く強く思うも、夏のイベントはベルゲン助けてくれず(涙)
 また久々、ワタクシのチケット獲得大作戦が繰り広げられるわけです、ええ、もう。めっちゃ気合!

 ** ●SPITZ 2007 SUMMER○

 20日、集中攻撃。フラワーカンパニーズをめっちゃ観たいッ!!



 そ・し・て!
 お待ちかねのツアーですよーう♪

 ** SPITZ JANBOREE TOUR "2007-2008"(仮)

 今年12月スタートで、来年3月末までのスケジュール…でも、これで半分なのだ!
 まだまだ続きますッ

 後半は後半で考えるとして。
 さあ、いつ、どこに行く~ッ!?





 ふふふ
 これであと1年は楽しめる(ニヤリ)

 ↑どっかで聞いたセリフだよな………1年て、短ッ





*****


 チケットといえば。
 motoGP日本ラウンド。もてぎです。
 先日発売開始となったチケット。土曜日にしっかりゲット!
 かからない電話にうんざりしながら、それでもホラそこは。ワタクシ、年季が入ってるもんで(照)

 今年のメニュー
 ■観戦券Z席
 ■パドックパス(21日)
 ■ロードコースコースサイド駐車券(←こやつのために必死でリダイヤルしまくった)

 ホテルも予約完了~。
 あとはアッセンでヴァレンチーノが勝ってくれたら、それでヨシ!(まあ、とりあえず)




 ホントは………あんまり先の話、考えたりしたくないんだけどねえ。
 それでもマサムネさんに会えるのは嬉しいvv ひたすらそれを楽しみにできる


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

pitts

ツアー、いくつ回るのかな?(^^)
by pitts (2007-06-29 09:12) 

ほんとスピッツブログだったのね^^
今が一番楽しい時かな^^
by (2007-06-29 12:10) 

めえ

やはり最低(!)でも3本は見とくところでしょうなあ。
とか勝手に決めてみました(笑)
フラカンさんとも仲良しさんだったんですか~、ほほ~ぅ。
昔よく飛びはねましたよ~、フラカンさんは。
今から冬のことなんて、考えたくないとワタクシも思いますです。
by めえ (2007-06-29 14:26) 

柊なお

 ちゃおっス!
 いくつ行くかなー♪ ああ、本当にッ!! いくつ行こうかしらあああああ(壊れ)
 とりあえず目標、前後半2回ずつで!
 2回は堅いので。あとは自力なんだけども…。
 どこ行こうかなあ。やっぱ関西!?

 楽しみーッvv

 シンナツさ~ん♪
 スピッツ、結成20周年で、ワタクシも相当古くから知っているのですが、別に何でもない時間をたっぷりと過ごしてきてしまったのです…。
 それを埋めるかのごとく(全然埋まりませんけども)、チャンスがあったら、行きたいのおおおおおッ!!と。

 スピッツブログならちゃんと。ライヴレポぐらい上げろよーう、でごじゃります(うるうる)

 めえさんッ
 やはり最低(!)3本は行かねばなりませんわよねッ
 そうよーう、頑張らねばッ<チケット争奪戦
 スピッツは本数多いのと、地方かなり回ってくれるので、遠征かねての参戦は当選確率高いです♪ マサムネさん~vv 早く会いたいッ

 フラカン
 観たいなー、と思ってたところのイベント参加! キターッ!!!のZEPP TOKYO、気合が入りますわッ
 めえさん、フラカンスキーだったのねん♪ ああ、やっぱり絶対行きたいッス!!

 うん…。今から年末やら来年やらの話、ホントはイヤんだよう(ふー)
by 柊なお (2007-06-29 21:46) 

ちえちえ

きましたな~っ!
地方のチケットを頑張ってゲットして、旅気分も楽しんじゃう・・・ってのが結構好きです(笑)
KREVAとのコラボも、いい感じね~
相変わらず切ない歌声だわ・・・(照)
by ちえちえ (2007-06-30 09:55) 

柊なお

 ちえちえさ~んッ
 きたよー!!! 関西のチケ、狙っていきますわあ♪
 今度はひとりで遠征予定よーんvv
 前のツアーは、沖縄のクラブ開催があって、それは本気でめっちゃ行きたかった…。
 またそんな素敵ロケーションがあれば!! ガッツリ参りますことよ~

 KREVAねー、ビックリ。
 相変わらず幅広い音楽交流活動をなさる方です。
 知らなくても、聴いた瞬間、「あ、マサムネさんッ」ってわかるとこもス・テ・キ(うっとり)

 新曲たちはどれもカッコよいので、アルバム超期待ッス!!
by 柊なお (2007-06-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

motoGP 第8戦イギリス本日のメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。