SSブログ

嬉しくて調子に乗ってみる [KAEDE]

 お昼休みに、フラリフラリとさまよっていたら、楽しくてかわいくて、最高に心和むblogを発見!
 おおお、これはなんという~ッ、とニヤニヤしそうな顔を抑えて、ふむふむふむ。
 コメントを書くとしたなら、またどんだけ書くんだ、お前は!?状態の昼休みになってしまうため、泣く泣く断念。nice!を置いて引き返す現実。
 

 それでも“帰ってからのお楽しみ♪”と、すかさずRSS登録するあたり、自分でも『やるな、おヌシ(←誰?)』
 ウキウキの帰宅と相成りました。 

 

 と、自分のblogを覗いてみると―
 『ご訪問ありがとうございました』と、あるじゃないかッ!!!
 えッ、まさか…

 
 

 

 ひょええええええッ、シンナツさんからのコメントがああああッ

* シンナツさんblog 『なに? 何? なにそれ?』

 


 

 とてもとてもビックリ。あまりにも素敵なblogだったし、またぜひ来たいぞ、と思いながらのnice!ポチリ。毎回50を軽く超えるコメント&nice!のシンナツさんから、まさかnice!を置いてきただけのワタクシに、わざわざコメントをいただいてしまえるとはッ

 
 とてもとても嬉しいとともに。
 同じくらい、とてもとても申し訳なくて。
 楓さんの写真、少ないのですもの(というかカテゴリにないし…←だいぶ終わってる)

 

 

 

大きさを見てみる
赤いのは私の携帯電話ですが…
結構大きいね、楓さん
“やる気は全くナシ”
後ろは大好きなタニノギムレット
丸くて黒い…。何してるんだか?
いつものごとくダラリ
後ろ脚が妙な具合(笑)

 というわけで急遽。
 “楓さんをシンナツさんに見ていただきたいッ!!”企画。

 

 見てくださった皆さんに、その日の疲れを癒してほしいという願いを込めて―(←エラく大々的だな)
 さあ、楓さんの登場です~ッ

 



 

 えー。
 全部ワタクシのベッドの上での撮影となっております。

 

 

 

 時折、背景に見えております、ベージュの部分が楓さん専用ベッドです。

 


 基本的に。ワタクシのベッドも楓さん用、らしいです。


 『一緒に寝るんじゃない!』と、最初はうるさく言っていたおかんも。
 『あんたがいないときは、ほとんど楓が寝てるわよ』と、報告する始末。

 

 

 

 まあ。いーんですけどね。
 これからの季節。お互い暖かく行きましょう~♪
 湯たんぽのごとく。温かな楓さん。


 暑くなると。プイ、ッと出て行きますが。
 思い出したように。トコトコ、と帰ってきたりしますが。
 気がついたら、隣に寝ていたりしてますが。



 とてもとてもかわいいのです。
 一緒に暮らす幸せは、何よりも大きい。
 優しい気持ちになれるのです


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

カズ−

毛並みが良いですねぇ。
携帯置いても動きが無いのは、飼い主を信じきってるから
でしょうね。
家のモモは、すぐ反応します。
確かにペットには癒されますよね。
今も、私の横で妻がモモに癒されています。
by カズ− (2006-10-10 23:39) 

柊なお

 カズーさん、こんばんは♪
 毛並みはもう本当に。どなたからもお褒めの言葉を…。
 黒い子は特に。綺麗に見えるのですよ~。つやつやくんです。
 でもねえ、かなり抜け毛あるし、フケフケも出るし。いい匂いがしますわvv(←親バカですな)

 携帯置いたら、モゴモゴしてました、最初。
 「待て」とか言ってみたり。ダラリ~と横たわってるのに「待て」って一体…っていう(汗)
 気になって起き上がったりして、携帯落ちるの2度3度。なんかしつこくやってたら、もーどーでもいいや、ってなったらしく、その後はダラリ~のまま。

 通勤とか。ちょっと嫌だなあ、と思うことがあって。ピリピリしながら帰ってきても、玄関開けて楓さんが出てきた瞬間、飛びます。
 跡形もなくなります、その時は。思い出したりはするんですけど、“そういやー、さっき嫌なことあったんだったな”とか。でも、もうどーでもいいや、ぐらいになってて。

 ささくれだってる気持ちとか。まあるくなる感じ。
 モモさんもね~♪ ホント、そばにいてくれるだけで幸せ感がvv
 あのぬくもりが。ウットリします~
by 柊なお (2006-10-11 01:16) 

特別企画までしていただき、ありがとうございます。
楓さん、とってもかわいいです。
それに、とっても大人しいそう。 うちのナッツとは大違いです。
楓さん、これからの季節はベッドが気持ち良いんでしょうね。
ダラリの姿、うちのしんべえみたいです^^
by (2006-10-11 14:03) 

柊なお

 シンナツさん~、こんばんはッ!!
 楓さん、おとなしいですねえ。おっとりしているというか、ちょっと気弱さんというか。親バカとしては“優しい子”です。
 ナッツさんは、元気いっぱいで素敵です~。しんべえくんの方がおとなしいくんなのですね。
 菅平に“チロル”という、わんこと泊まれるペンションがあるのですが、チロルさんちのアリス(アイリッシュセッター)がまた、めちゃくちゃ元気いっぱいなお嬢さんで。
 楓さん、ビックリしちゃって。全然ついていけてなかったです(見てて面白かったですが)

 涼しくなってきて、散歩が楽しい季節ですね♪ 
 素敵な写真を楽しみにしています~vv
by 柊なお (2006-10-11 22:37) 

はじめまして。
ブログクルーザーの関心キーワードを巡っている時に
黒ラブちゃんに見つめられて飛んできました(^^)
楓さんというのですね♪
携帯を置かれてもじっとして(笑)とってもかわいいです。
by (2006-10-21 18:19) 

柊なお

 muchaさん♪ こんばんは!!
 ブログクルーザー、新アイテムですねッ
 なんかこう…すぐに。ガツッと作成したくなってしまいます。仕事中、“早く作ってしまいたいッ”なんて思って大変でしたわ(とほほ)

 楓さん、もっと面白シーンがあるのですけど、カメラの電源を入れたりしてると動いてしまったりして。今、狙っているのは“顔洗いシーン”。朝、寝起きにすることが多いので、枕もとにカメラを置いていよう、と思ってます!

 またトンチキ写真をお見せしたいと思っていますので、どうぞどうぞ覗きに来てください~ッ
by 柊なお (2006-10-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。