SSブログ

何blogだかわからんことになってますが [SPITZ]

だからこそ! blogタイトルだけは死守しようか、と(え?)




 

*****

 




 

 さて。そんな超久しぶりの“SPITZ”ネタですよ~(誰が待ってるんだろうか…極寒)






 ワタクシ、当然のことながら“ファンクラブ”に入っています。Spitzbergenと言います。
 このスピッツベルゲン(略して“スピベル”)会員限定のライヴがあったりします。その名も『GO! GO! スカンジナビア』と言います(ちなみに略すと“ゴースカ”←どっかで聞いたような…)

 

 そのゴースカの、ツアー予定表とチケット申し込み用紙が届きました!!
 全国8都市11会場20回のライヴツアーです。
 来年の2月10日スタート、4月8日までです。

 首都圏は会員数も多いので、神奈川を含めて6回あります。土日の夜なので、いつでも行けます。去年の11月、どうしても行きたかった、あの場所もあります。
 さあ、困った。いつの、どこに行こう…。

 



 

 去年、といえば。
 ワタクシ、一人で神戸までSPITZを観に行ったのでしたわ。
 プレオーダーのお知らせが来て、“まあ当たらないでしょー”と思ってウカウカと申し込んでみたら大当たり。勢いいさんで神戸遠征。仕事に行くより早く新幹線に乗り、始業時間より早く新神戸に着いていましたわ(遠い目)


 三宮駅のコインロッカーに大きなトラベルバッグを押し込んで、バスに乗ったり歩いたり。ぽわ~ん、としながらのんびり過ごして、夜はマサムネさんにウットリして。
 マンガ“キャプテン”のお話をしてくださったマサムネさん…あのとき、まさに読み途中だった女子は、あのホールでワタクシだけだったと思いますわ(ええもう間違いないわよねッ)

 

 翌朝、JRに乗って京都へ。京都駅で同じようにコインロッカーに押し込めて、タクシーで八坂神社に。知恩院に歩いて、南禅寺へ回って、地下鉄で三条へ。新京極や河原町を冷やかして、京都駅から帰ったんだった。
 結構歩いて疲れたけれど、1泊2日で大急ぎの2都旅だったけれど―。

 

 本当によい旅でした


 

 



 

 ということは。
 今度もまた。SPITZとともに関西遠征も可!?








 3月21日(水・祝) 大阪:なんばHatch
 3月23日(金) 大阪:ZEPP OSAKA
 3月24日(土) 大阪:ZEPP OSAKA


 

 
 22、23日て休み取れれば…怒涛の5連休!!!

 

 

 うむう。どうしたものか。
 実際には、結構先の話とはいえ、申し込みは今月20日! 迅速な決断が迫られる…。
 申し込んだ日に、必ずチケットが用意されるわけではないから、まだまだ何も決まってはいないのだけど…(もちろん第2、第3希望を提出します)。
 大阪の方に申し訳ない気もしつつ…すみませんッ

 

 

 

 

 かなり前向きに。
 遠征、検討しています。
 その際は、なにとぞなにとぞ…


 さあ。貯金しよ、っと(現実)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

ちえちえ

もしも実現したら。
一緒にタコヤキでも食べましょう♪
by ちえちえ (2006-10-04 13:11) 

pitts

もしも実現したら。
一緒にネギ焼きでも食べましょう♪      (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
by pitts (2006-10-04 13:17) 

柊なお

 実現したら。
 そりゃあもう、タコヤキもネギ焼きも食べますわ♪
 というか、そういうわけだから! pittsさん、よろしくー

 えッ!?

 とか言ってる場合じゃなくってよ(ニヤリ)

 よーし。申し込んじゃおう、っと。
 当たるといいなあ(気が早い)

 当たったら、休み取ろう、っと。
 
 ちえちえさん、タコヤキだけと言わず。
 楽しい場所に連れていってくださいな♪
by 柊なお (2006-10-04 22:01) 

カズ−

私は一緒にイカ焼き。じゃなかった、もう、関東に帰ってた、、、。
関西の皆さんと戯れてきてくださ~い。
by カズ− (2006-10-04 22:23) 

柊なお

 カズーさんッ!!! なんだかそんな。さみしそうな“、、、”ダメですよーうッ
 またもやチーム関西、『帰ってきてください~』って、大騒ぎになってしまいますことよ。
 と言いつつ。“カズー亭”行きたかったなあ(しみじみ)

 カズーさん、チーム関東と戯れが足りませんわよね。
 ワタクシもまだ。チーム関東にモマれておりませんわ。
 これからじっくり。素敵な季節になりましたもん。
 タコヤキ、ネギ焼き、イカ焼き......何でもこいッ!!!で、よろしくお願いしま~す♪
by 柊なお (2006-10-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。