SSブログ

CM [SPITZ]

 予期していないところで突然、spitzの、マサムネさんの声を聴くと、ドキッとする。
 テレビだと画面にクギヅケ(マサムネさんがいなくても)、ラジオだと当然ボリュームアップ!

 

 25日に発売される『CYCLE HIT』のテレビCMを、今日初めて見た。
 “スターゲイザー”が流れて、“空も飛べるはず”に変わる。2本あって、すでにPCで視聴してたけど、それでもやっぱりテレビから流れ出た瞬間、「ああああッ」

 じわ~ッ、とくるマサムネさん。たまらん。相当飢えてる。

 

 全部持ってるCDに入っていて、それぞれのアルバムも、どれも大好きだから、別に今回の“シングル・コレクション”については絶対買わねばなるまいアイテムじゃないんだけど…。

 

 

 

 でも買っちゃうんだろうなー
 っていうかもう明日だし!!
 っていうかたぶんもう、今日にはお店に並ぶよね…

 

 予約してないけどね(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ちえちえ

あ~、もう明日なんですね!
いやいや私も予約してなくて、買う必要性がないような気もしつつ・・・
持ってるやつに入ってるしなぁ・・・でも特典が・・・
と言いつつ、私は貧乏底なし沼にはまりそうなので買わないかなぁ(寂)
CMが見たい!!です~
by ちえちえ (2006-03-24 09:13) 

柊なお

 ちえちえさん、こんばんは~♪
 spitzのシングル、アルバムに入ってますものねー。c/wも『花鳥風月』と『色色衣』でほとんどカバーできるし。今回みたいな純粋シングルのベスト盤、っていうのは正直いらないんぢゃあ(極寒)
 それなのに買ってしまう私。24日にいそいそCD屋さんに行ってしまう私…だいぶ飢えてるんだわああああ、と。
 CMは、PCでよければこのサイトでも見られますよん。
 →SPITZ『CYCLE HIT』特設サイト:http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/index2.html
by 柊なお (2006-03-25 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。